ちょっと進歩したかも?

前回会ったとき、次回は3/9かな?
ってゆるく約束した。


昨日連絡来なかったし、今日朝から他の予定もあり「(電車で1時間20分くらいかかる)行くのがめんどくさいなー」と思ってた。


だからこっちから連絡しなければこないだろうと思ったら予想通り。



結局、朝「今日はどうかな?」ってラインしてしまった。。この時もちょっと自己嫌悪www
なんでこっちから連絡しちゃうのか??義務感?憐れみ?


3日間の研修で腰が…って返信。


だからセックス無理だよってこと?
って確認してないけど、それなら無理して行く必要ないかな〜と思った。


ってか、生理前の生理みたいのが始まってしまったし(;´∀`)



もう会えないってことはないかもだけど、今月末かなー???


明らかになんか醒めた。
ちん◯小さい(って彼が自分で言ってる)から?

あ、アレだ。
前回歩道橋歩いてるとき、道に広がってる若者たちがいて、それを「ジャマやな〜」ってヤンキーみたいに肩で風切って歩いてる姿を目の当たりにしたから、かな。


なんか「うわ~~~っ」て思ってしまったwww



なにはともあれ彼と今月中にセックスするのだろうか??深追いするなと出てたからな〜(;´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?