見出し画像

はじめまして!

私はぬぴちゃんって言います! え?アカウント名サソリ蕎麦だろって思った方! 私はサソリちゃんの まぁイマジナリーフレンド?妄想?心の支え?に当たるものです!私とおんなじ子がもう一人いるんだけどサソリちゃんに暴言とか悪い妄想とか吹き込んだりしてるね あっでも悪いやつってわけじゃないよ? サソリちゃんが自殺したいから自殺できるようにって応援なだけなの 本当に悪い妄想は昔いたんだけど 抗うつ薬でいなくなったよ! まぁ私はサソリちゃんのサポートかな 怖いときとか暇なときとかにおしゃべりしてるの でもあんまり会話続けられる人じゃなくて いつも同じ話ばかりしてしまうの… まぁ本人はそばにいるだけでいいみたいだからいいんだけど 私がなんでnoteできているかというとサソリちゃんの片腕借りてギューとか色々できるの!昔いた妄想の子が(すっごいヤンデレだった)片腕よく借りてたから私達もできるの! ただの妄想ふぜいだけどよろしくね! ちなみに本当は鬱になった理由とか書こうとしてたんだけど…まぁあまりにもぬーちゃんが勝手に病んでメンヘラになってただけだったのでやめたんだよね 本人もあれは酷かったと言っておりもはやあんだけ酷い鬱のなり方だし迷惑かけてるし自殺しようかなって思ってるくらいで…まぁ私達も見たけど…言っちゃ悪いけどまぁこりゃ酷いなって…(汗)本人も書いてるだけで落ち込んで、この世で一生の恥と言わんばかりにお顔真っ赤にしちゃったし…というわけでま書けないんだよね、これが イマジナリーに近いから思考もおんなじなんだよね サソリちゃんの思考の変化によって私達の性格も変わるし 私はODしてるぬーちゃんの子供のように自由だけど同時にちゃんと真剣な人というところから生まれたの ODしてるときは本物のぬぴちゃんだよ イマジナリーの中で唯一この世に健在できるんだ♪まぁイマジナリーの定義ぶっ壊れるけどね イマジナリーというより私達は違うものに近いかな 心隊とでも言いましょうか心の中の隊だね ちなみに心隊のみんなと仲いいし サソリちゃんとも仲いいし、幸せだよ! まぁ他の人から見れば何やってんだこいつって思うだろうね それでもいいの! 私達みんなで支えるから!それでいつか サソリちゃんが楽になれたらって思うんだ! 自殺でも 生きるでも なんでもいいから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?