見出し画像

5/2 AMD決算→SOXL指値設定

メンバーシップの皆様!
いつもありがとうございます♪

昨日(5/2)は、経済指標とFOMCついでに為替介入と大忙しな日になりましたね!

朝5:30にYouTube撮影中に為替介入があって更にビックリしました🫢

Xのスペースでリスナーさんに教えてもらいましたからね😺💦

さてと、
昨日はSOXLが大きく下がった要因は、AMDの株価下落だと思います。

決算からの失望売りがありました。

AMD決算は下記の通りです。

1~3月:実績
売上高:5473 百万㌦ +2.2% y/y
粗利: 2560 百万㌦
粗利率: 46.8 %
営業益:    36 百万㌦
利益率:   0.7 %

4~6月:会社ガイダンス
売上高:5700 百万㌦ +6.4% y/y
粗利: 2743 百万㌦
粗利率: 48.1 %(GAAPベース)
営業益:  223 百万㌦
利益率:   3.9 %

AMD決算内容


正直ぱっと見は良い決算なんですけどね!w

では何がどの部分が失望された?

ここから先は

684字 / 4画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?