見出し画像

姉の忘れ物を届けに行ったらそこはスペイベのオンパレードでした!前編





山下美月中編です!

山下美月単発中編20本目!



○○:はぁ...


何故早々にため息をついているかというと...


○○:スマホ忘れてんじゃん...


姉がスマホを忘れてMVの撮影現場に行ってしまったからです...


携帯以外なら放置するのに...


○○:はぁ行くか...


届けに行くことを決め向かってはいるものの現場で姉に会うことが嫌でため息が自然と出てしまう。



○○:着いちゃったよ...

祐希:あっ!

○○:うわっ...

祐希:おーい!

○○:誰か別の人...

史緒里:おっ!

○○:久保さんこれ

史緒里:スマホ?

○○:姉のやつです今朝忘れて行って

史緒里:そういえばスマホが無いって騒いでたよ笑

○○:すみません

史緒里:まぁ疑われてたのは与田だけど

○○:姉にちゃんと謝らせてください

史緒里:もう帰るの?

○○:会うと面倒になりそうなので...

史緒里:まぁMV撮影の日は弱ってるから笑

○○:余計に面倒なんですよ

史緒里:そういえばさっき何で体縮こめてたの?

○○:それは与田さんが大声で僕を呼んでたので嫌な予感が

史緒里:あれ?そういえば与田は?

○○:さっ...帰r

祐希:ここ!ここっ!

真佑:ああっ!

○○:うっ...

史緒里:真佑?

○○:久保さん一生のお願いです盾になってください

史緒里:た、盾?

○○:お願いします...じゃ!

真佑:○○くーん!

史緒里:とりあえずブロック!

真佑:ちょっと!

○○:ありがとうございます!

ダダッ


??:とぅっ!

○○:!?


バタッ!


史緒里:大丈夫!?

○○:うぅ...この感じ...

美月:えへへっ〜♪



真佑:あ〜!ずるいです!

美月:私の弟だから

史緒里:そういうこと...

○○:与田さん...?

祐希:な、何のことかな〜♪

○○:焼肉

祐希:お寿司で買収されたっちゃ...

○○:罰として焼肉没収です

祐希:あ〜!詐欺師!

○○:人聞きの悪いこと言わないでください

美月:スゥーッ

○○:姉ちゃんはいい加減のいて笑

美月:○○よくここまで来たねぇ

ナデナデ

○○:ペットじゃねぇんだから

史緒里:美月がスマホ忘れたの届けに来てくれたんだよ?

美月:おぉ!ありがとう!

○○:ほんと感謝して欲しいわ

美月:じゃあ感謝の印に

○○:遠慮しとく

美月:ぶぅ〜まだ何も言ってないのに

○○:多分マイナスな事でしょ

美月:キスか現場見学か選ばせてあげようとしたのに〜

○○:どっちも苦行です...

真佑:ねぇ

○○:はい

真佑:そのぉ

○○:お断りします

真佑:えぇ!

史緒里:いやどうやって会話してる訳?笑

○○:ずっと家に泊まりに来たいって言ってるんですよ

美月:え?私聞いてないけど

真佑:美月さん忙しいのでそんなにお家にいらっしゃらないかと思って

美月:まぁ確かに

真佑:でも○○が許可してくれないんです〜



○○:真佑さんは姉ちゃんよりカロリー高いから...

史緒里:今のでわかった気がする

美月:もぉ!とりあえず今日はここにいるの!

○○:やだ...

美月:お小遣いあげる

○○:なら仕方ない...

祐希:あー!うちと同じ!

○○:なっ...

祐希:焼肉!

○○:嫌です!

祐希:焼肉!

○○:年上でしょ!

史緒里:全くもう...

真佑:○○〜

美月:○○〜

ギュゥゥゥゥゥ

スリスリ


○○:んだこの空間...



遥香:あっ!



○○:かっきー!

美月:え?

真佑:はぁ?

遥香:何でここに?

○○:姉ちゃんの忘れ物を

遥香:で、巻き込まれたと...

○○:そんなところ

遥香:今日は1日空いてるの?

○○:まぁ

遥香:じゃあ見学していきなよ

○○:まぁ遥香が言うなら

遥香:やった!さくも喜ぶよ

美月:○○?

真佑:仲良くしようね〜♪

○○:あっ...

祐希:焼肉!

史緒里:撮影前なのに...疲れた...

遥香:まさかもう会えるとは

美月:何その言い方?

真佑:最後にあったのいつ?

遥香:一昨日?

○○:うん

美月:何してたの?

○○:2人でカフェに

祐希:じゃあ私と2人で焼肉も行けるじゃん!

○○:それは額が違います

真佑:お泊まりもできるよ!

○○:それは拘束時間が違います

美月:なら美月ちゃんとキスできるよ

○○:姉ちゃんだけ例えが論外

遥香:私は美月さんの話を○○くんとしてるんです!

美月:私の話?

○○:そっ...まぁ姉ちゃんだから

遥香:身内に聞くのが1番でしょ

美月:なるほど

真佑:○○〜美月さんの話しよっか?

○○:マルチ商法の匂いがするのでやめときます

真佑:ひどい...

美月:帰ったらお説教だから

○○:それは甘んじて受け入れよう

美月:じゃ行こうか...

真佑:早く吐いた方が楽になるぜ

○○:え?何で連行されてる訳?

美月:楽屋

真佑:イチャイチャ

祐希:焼肉

遥香:ふぁいと...

史緒里:はぁ...

この後益々カオスな事になるらしい...


後編へ続く



明日で2月の毎日投稿ラストになります!
今月はありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?