見出し画像

お酒に弱い姉の相手は色んな意味で大変!?

渡邉理佐さん中編です


僕には社会人の姉がいますその名を渡邉理佐
美人だけど酒癖が悪くて困らされます。


○○:姉ちゃんもう仕事行くの?

理佐:んー今日由依と飲みに行くから遅くなる

○○:いいけど今日ひかると天来るからね

理佐:わかった〜

ガチャン

○○:ほんとに分かってんのか...


ひかる:○○おはよぉ

天:おは!

○○:うぃ

ひかる:今日ほんとに大丈夫?

○○:何が?

天:泊まりに行くの

○○大丈夫だよ、逆に大丈夫?

ひかる:何それ笑

天:意味分かんなーい笑

○○:今日は地獄かもしれないぞ...

ひかる:何言ってんの笑

天:ねー!


ひかる:久しぶりに○○の家来たね

天:だね〜変わってないや

○○:さぁ姉ちゃんが帰ってくるまで楽しもうか

ひかる:何その理佐さん帰ってきたら終わるみたいな言い方笑

○○:いや終わるんだよ

天:なんで?

○○:酒飲んで帰ってくるから

ひかる:それで何でヤバいの?

○○:姉ちゃん酒弱いのにめっちゃ飲むんだよ

天:ほうほう...

○○:加えて酒癖が悪いときた

ひかる:ほうほう

○○:今日はだる絡みされるぞ〜

天:理佐さんぐらい美人ならご褒美じゃん

○○:今言ったからな!

ひかる:言ったね

天:言ったよ?

○○:ちゃんと相手してよね

天:任せて〜

○○:今日寝れないよ〜

天:任せて...

ひかる:あっ...暗くなった笑

○○:想定の遥か上を行くダルさだからね

ひかる:ちょっとコンビニ行ってくる

天:おけ


ひかる:帰ったぞ〜!

○○:おかえり

天:何買ってきたの?

ひかる:エナジードリンク

○○:長期戦読みね笑

ひかる:そそ

天:でも栄養チャージするまでにチャージしときたいものあるよね?

○○:何それ笑

ひかる:そりゃ

天:ね?

ギューッ

○○:苦しい...

ひかる:○○の家に来たのに勿体ないじゃん!

天:そうだよ!

○○:いや泊まるじゃん!

ひかる:もうすぐ理佐さん帰ってきちゃうから

天:帰ってきたらどうなるかわかんないし

ひかる:今のうちに充電!

天:地獄へのカウントダウン...


ガチャン

理佐:ただいまぁ〜

由依:ごめんね○○

○○:ですよね...

由依:責任取って今日は私も泊まるから

○○:マジですか!

由依:マジマジ!

○○:今僕の友達泊まりに来てるので助かります

由依:ちょいまち

○○:はい?

由依:それって男?

○○:ん?女二人ですよ

由依:○○ちょっと来て

○○:なんですか?

由依:くらえ...酔っ払いりっちゃん!

理佐:○○〜!

○○:うっ...酒臭っ

由依:由依ちゃん以外の女を泊めた罰だからなぁ

○○:あんたも酔ってんのか...

理佐:ギューッ

○○:はいはい部屋行こうね

由依:おい、由依ちゃんも連れてけぇ

○○:勝手についてきてください

由依:覚えとけよ...

ガチャン

○○:来たよ〜

ひかる:よし

天:準備万端!

理佐:何この子たち〜

○○:朝泊まりに来るって言ったでしょ

理佐:ん〜そうだっけ?

由依:おい、由依ちゃんもいるぞぉ

ひかる:○○、理佐さんだけじゃないの?

○○:なんかついてきた

天:何それ

由依:りしゃぁまたぁ飲みすぎたんらよねぇ

○○:もう寝てください

理佐:何言ってんの〜こぉれからが本番だぁ

由依:理佐もぉ呂律回ってないかりゃ

○○:いや、あんたもな

理佐:うっさい

由依:そぉだぁー

○○:2人とも適当に相手してあげて

ひかる:あいあいさー

天:かしこまり!


10分後...


ひかる:もぉ無理...

天:力強すぎぃ...

理佐:んーなんか違うな〜小さすぎる

ひかる:チビじゃないです!

由依:んー細すぎる〜

天:そんなガリガリじゃないです!

理佐:やっぱり○○だよね〜

由依:そうだね〜

○○:まずい...

理佐:○○〜!

由依:由依ちゃんも〜

ガシッ

○○:...

理佐:やっぱりいいサイズ感〜♪

由依:いい筋肉の付き方してるね〜♪

○○:やらしい触り方しないでください

理佐:ギューッ

由依:あっ、りさぁずるいぞぉ〜ギューッ

○○:うっ...やばい...

ひかる:○○がピンチだ!

天:○○を救い出せ!

理佐:○○大好きだよぉ〜

チュッ

○○:///

ひかる:あ〜!今チューした!

天:な、なっ///

由依:〜♪

○○:よし、1人は離脱したな

理佐:ねぇ○○ギューッってして?

○○:上目遣いすんなよ///

理佐:だってぇ〜仕事で怒られてばっかりなんだもぉん、慰めてよぉ

○○:しゃーないな笑  ナデナデ

理佐:んふふ〜♪

ひかる:なんか羨ましい...

天:なんか悔しい...

ひかる:ねぇ天ちゃん?

天:うん、ひかる!


寝よっか!



○○:おい!2人とも見捨てないでくれ〜!


理佐:えへへ〜♪

○○:うっ...

理佐:○○かっこいいねぇ

○○:やめろよ///

理佐:えへへぇナデナデ

○○:///

理佐:zzzz

○○:やっと寝たか...


由依:やっと由依ちゃんの番だな

○○:起きてたのか...

由依:当たり前だ

○○:はぁ...姉ちゃんよりも毎回理由つけて上がってくる由依さんの方が面倒だな

由依:そんなこと言うなよ、私だって勇気出してんだから///


○○:何酔ってんですか///

由依:酔ってないし最初から

○○:演技だったんですか?

由依:あったりまえ

○○:なら女優にでもなってください

由依:え?女優ぐらい可愛いって?///

○○:言ってません

由依:もぉ可愛いなぁ///ナデナデ

○○:///

由依:よし今日は一緒に寝るぞ

○○:嫌ですよ〜

由依:ほら!

ガシッ

由依:近くで見るとかっこいいな///

○○:近いです///

由依:寝るぞギュッ

○○:はい///


ひかる:おはよ〜

天:おはです!

理佐:んぅ

ひかる:理佐さん

天:おはようございます!

理佐:なんで2人がいるの?

ひかる:え?

天:覚えてないんですか?

理佐:全く

ひかる:どおりで○○が嫌がる訳だ

天:昨日由依さんに連れて帰ってきて貰ったこともですか?

理佐:ん?昨日由依が家まで来たの?

ひかる:はい!

理佐:ちゃんと帰った?

天:そういえば帰ったところは見てないかも...

理佐:まずい!


ダダダダダダッ


ガチャ


理佐:由依!

由依:zzz

○○:zzz

ひかる:なるほど...

天:ふむふむ...

理佐:...

ひかる:天リビングに戻ろっか?

天:そうしよー!

理佐:私2人起こしてから行くね?

ひかる:はい...

天:○○...ちゃんとお葬式は行くからね...


理佐:由依?起きて

由依:ん...理佐?

理佐:なにうちで寝てんのよしかも○○と!

○○:zzz


由依:いつものことじゃん

理佐:だからってなんで毎回私の弟と寝るのよ

由依:だって○○かっこいいじゃん

理佐:はぁ?私の弟だよ?

由依:だから何よ私は好きだからね!

理佐:いや、私だって好きだもん!

○○:2人して何言ってんのさ

由依:起きてたのか///

理佐:いつの間に///

○○:もういい年なんだから...

由依:あ?

理佐:うっさいわね!

○○:なんで僕が怒られてんだ...

ひかる:ねぇ...毎回こうなの?

○○:そう...

天:なるほど...

○○:だから言ったでしょ?

天:理佐さんが飲みに行くと由依さんもセットで着いてきてこうなるわけね

○○:毎回同じやり取りしてる気がするよ

ひかる:そりゃしんどいわ

理佐:○○!

由依:私と理佐どっちが好き?

○○:朝から面倒だな...どっち選んでも死ぬだろ

理佐:お姉ちゃんだよね!

由依:由依ちゃんだろ!

○○:あ〜もういい加減にしてくれ〜!


姉が飲みに行くと僕の気力と体力が持ちません(色んな意味で...)

〜Fin〜









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?