見出し画像

クラスメイトの松尾さんと野球観戦したらちょっといい感じになった?

初松尾美佑中編です!
ラギさんの誕生日企画です!

どうも○○です...今日はクラスメイトの松尾美佑さんと野球観戦することになっています...

松尾さんはカープ女子らしいのですが僕は虎党です...大丈夫かなぁ...


美佑:あっ!○○!

○○:おっ!松尾さん!

美佑:あっ...そのユニフォーム...

○○:あはは...(やべぇ)

美佑:何だ阪神ファンなら言ってくれれば良かったのに

○○:せっかく松尾さんに誘われたから来たくて

美佑:へぇ...何?今年強いから煽ろうってか?

○○:いや...そんな事は

美佑:よしカープが勝ったら奢りね

○○:いや...ちょっと

美佑:絶対勝つ!

○○:こりゃ和気あいあいって雰囲気でも無いな

...

○○:で...バチバチ阪神側の外野席だけど...

美佑:チケットとる時に間違えたかな...

○○:松尾さん大丈夫そう?

美佑:全然...

○○:そう...(強がってるなぁ)


○○:ねぇ?ユニフォーム交換する?

美佑:大丈夫だし...

○○:でも...

男:おうおう姉ちゃんええ度胸しとるのぉ

美佑:その...

○○:ほら...やっぱり交換しよ?

美佑:うん...

と言って僕と松尾さんは互いのユニフォームを交換したのですが...

男:おい兄ちゃんもう帰ったらどうや?

当然こうなり

○○:すみません...

そして試合が始まり


ラーラーラー ラーラーラー
打球は一直線 スタンド突き刺さる
ホームラン ミエセス
ララララーラーラー

バモス!ヨハン!ミエセス!
バモス!ヨハン!ミエセス!


カキーン

おぉ!!

○○:おぉ!

ギロッ

男:おい兄ちゃん?お前どっち応援しとんや?

○○:いや...その...

美佑:あっ!おっちゃん!ミエセスがギャルピースやっとるで!

男:おっ!それは見なあかんな!

○○:ふぅ...

美佑:...

○○:松尾さん大丈夫?

美佑:そっちこそ

○○:視線が痛いよ

美佑:何かごめん...

と言いつつ

男:よっしゃぁ!追加点や!カープはダメやなぁ

美佑:ホンマな!聞いてるかそこのカープ野郎

○○:ノリノリじゃねぇか笑  

美佑:これも苦肉の策なのだよ

○○:ただの身代わりでしょうが笑

そして阪神リードのまま試合は終盤へ

あと1人!あと1人!

あと1球!あと1球!


光り輝く
その道を
翔(か)けぬけて 魅せろ
堂林SHOW TIME!

かっ飛ばせ ドウバヤシ!

○○:松尾さん...今日1回も応援歌歌えてないよな..  

美佑:ウズウズ

カキーン

○○:あっ...

美佑:フライだ...

パシッ

よっしゃあ!勝ったで!

オウオウオウオウ阪神タイガース
フレフレフレフレ


明日も勝つばい!


男:いや〜ええ試合やったわ!な?兄ちゃん

○○:そうですね...

美佑:...

○○:松尾さん帰ろっか?

美佑:うん...


○○:試合どうだったって聞くのは野暮だよね

美佑:まぁ負けたからね...

○○:何かごめん...

美佑:全然大丈夫...こっちこそごめん

○○:大丈夫だよ

美佑:ユニフォーム替えてもらったせいで○○が

○○:そんなの気にしてないから

美佑:ねぇ?良かったらこの後カラオケとか行かない?

○○:えっ!?いいの?

美佑:うん...お互いにあんまり声出せなかったからさ...

○○:確かに...ミエセスの応援歌歌いたかった〜

美佑:バモスヨハンミエセスってめっちゃ頭に残るよね笑

○○:でしょ?歌ってて気持ち良いんだよ〜

美佑:いやぁついつい声出そうでヒヤヒヤしたよ

○○:松尾さんだいぶなりきってたけどね笑

美佑:あれはその場を乗り切るため!

○○:まぁ...

美佑:とりあえず1曲目にはそれ行けカープだから!

○○:どうぞどうぞ

美佑:そうと決まったら楽しみ〜!

○○:じゃあ行こっか?

美佑:うんっ!

○○:よし!

美佑:あっ!1個だけお願いあるの

○○:何?

美佑:松尾さんじゃなくって美佑って呼んで

○○:えっ?でもいつも...


男1:美佑ちゃん♪

美佑:あんたみたいなのに呼ばれたら寒気するからどっか行って

男1:はい...


○○:とかやってるじゃん

美佑:○○だから良いの///

○○:まぁ良いなら呼ぶけど

美佑:呼んでみて!

○○:美佑

美佑:やっぱやだ

○○:えぇ...

美佑:冗談だよ笑 カラオケ行こっか!

○○:うんっ!


2人の距離が近くなったことは翌日の学校で瞬く間に噂になったそうな...

美佑:ふふっ///

〜Fin〜?






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?