見出し画像

アイドルをしている姉の部屋でとある日記を見つけた話



その名も...「さくちゃん観察日記」


どうも矢久保○○です...今日は姉の部屋で何だか見てはいけないようなものを見つけてしまいました...


ノートの表に書かれている文字...それは「さくちゃん観察日記」


恐る恐るページをめくってみると...


1ページ目

美緒)今日は乃木坂4期としてデビューが決まった!嬉しい!頑張りたい!


○○:まともなこと書いてある...


2ページ目

美緒)乃木坂4期生皆可愛い!特にあの子が


○○:うわぁ...嫌な予感


3ページ目

美緒)気になった子に開口一番に連絡先を交換してと言ったら驚かれた...でも交換してくれた!さくちゃん可愛い!


○○:きたきた...本性が出たよ


4ページ目

美緒)暫くさくちゃんを観察した!好物はみたらし団子らしい!明日買って一緒に食べるんだ〜♪


○○:ちょっと距離縮めてるし笑


5ページ目

美緒)さくちゃんと移動のバスが隣だった!めっちゃ可愛い!皆に見られる前に独り占め出来た!

○○:こっわ笑


6ページ目

美緒)少しずつ乃木坂メンバーの一員になった実感が湧いてきた...今日はとっても疲れた


○○:流石に大変だよなぁ...


次のページをめくると



7ページ目

美緒)このノートの存在を忘れていたまたかいていこうと思った。モグモグさくちゃんが可愛かった!


○○:通常運転で安心した...


8ページ目

美緒)7thバスラのリハでヘトヘト...でもさくちゃんを見たら元気100倍!


○○:これはまぁ...ありか...



9ページ目

美緒)プリンシパル稽古中のさくちゃんが可愛すぎた!汗すらも綺麗!


○○:良いのかなこれ見ちゃって...



ページをめくる毎に見てはいけないものを見ているような気分になってきた...


10ページ目

美緒)今日はさくちゃんと2人でランチをした!小さなお口で食べてる姿が可愛すぎてついつい食べるのを忘れてしまった

○○:何やってんだ...


11ページ目

美緒)さくちゃんがセンターに選ばれた!あんなに可愛い子だから当然だよね!私も負けないように頑張らなきゃ!

○○:ちょっとまとも...


12ページ目

美緒)乃木坂4期の冠番組が始まった!嬉しい!合法的にさくちゃんとイチャイチャできる!あ、さらばさんも嬉しい!

○○:芸人さんよりさくちゃんね...



13ページ目

美緒)リレーブログ私の次がさくちゃん!沢山愛を伝えなきゃ!さくちゃん!さくちゃん!


その後もさくちゃん愛が綴られた日記が続いている...


100ページ目

○○:大台じゃんか...よく続いたな

美緒)さくが林に浮気した...私より深いよね...強いよね...ショックで暫く日記は書けないかも


101ページ目

美緒)さくと2人でご飯食べた!さくは林に浮気して無かった!やっぱり食べてるさくは可愛い!さくの食べてる顔でご飯3杯は食べれる!


○○:復活してるし笑


102ページ目

美緒)乃木坂の全国ツアーで色んな県に行った!ケータリングを頬張るさくの写真集が出来た!これは私の宝物にしよう!


○○:犯罪者...


146ページ目

美緒)先輩方の卒業が相次いで悲しい...さくもよく目を腫らしている...私がさくの笑顔を守らないと


○○:トップオタかな...?


246ページ目

美緒)さくの写真集を見せてもらった...刺激が強い!可愛い!でもあれを世に放つとライバルが増えそう...そうだ!今から独り占めしよう!


○○:何て考えだ...



346ページ目

美緒)今日はさくとお泊まり!間近くでさくを1日中見つめられる!○○には会わせてやらない!  


○○:うわ、性格悪笑


347ページ目


○○:あ、白紙だ...ん?今日お泊まり...次のページ白紙...これって...


ガチャ

美緒:ただいまー!

さくら:お邪魔します〜♪

○○:あ、おかえり

美緒:どうしたの汗かいてるけど

○○:何でもない

さくら:遠藤さくらです初めまして



○○:初めまして!大変ですね

さくら:??

美緒:もぉ!さくちゃんに迷惑かけないでよ!

○○:ごめんごめん...ははっ

さくら:仲良いんだね〜♪

美緒:うん!でもさくの方が仲良いもんね〜♪

○○:ごゆっくり...

さくら:ありがとう♪


何だか見てはいけないものを見た気がした僕は部屋へ逃げ帰ったのであった。

〜Fin〜








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?