【他力本願では失敗する⁉️なりたい自分を作るのは自分しかいない‼️】


こんにちは!
東北ママト レー ダーゆかりです🍀

インスタLIVE中に
生徒さんであるTさんからメッセージが✨
今回の勉 強会は
ご参加できなかったとのことですが

次回、お会いできるのを
私も楽しみにしていますね✨

オ フラ イン勉 強会の他に

オ ンライン勉 強会で直接会える事で

1人じゃないって想えますよね✨
私だけが学んでいるんじゃないんだって
だって、
私の周りには為 替 取 引をしてる人は
いませんでした。

私の両親はもちろんのこと
おじいちゃん、おばあちゃんも
為 替 取 引をしたことがありません。

だから、
したことがない両親から育った私も
為 替 取 引はまったくしたことがありませんでした。

私のように為 替 取 引をしてる人が
身近にいないからこそ
どれがホンモノなのかわからない
何が信用できるのかわからない
ギ ャ ンブ ルだから危 ない
為 替 取 引ってなに??ってなってると思います。

世の中には

月 利2 00 %
入れるだけで資 金 爆 増
矢印の通りにやるだけで
初 月から1 00万 達成

そんなことを謳い文句にして、
いるところがあります。
ちなみに、
そういったところは注意をした方がいいですよ。

さて世の中はそんなに甘くはないです。

他のところをどうこういうつもりは
まったく、ありませんが
ご連絡くださる方のお話しからお伝えしますと

そういうところは、
裏があります。
たくらみがあります。

そういう甘い蜜に
そそられる気持ちもわかります。
カツカツの生活から一気にお 金が
増 えていたら
そりゃ、生活も潤いますし
正直、
自分は何もせず口 座にお 金を入れて運 用して
もらっただけで
お 金が増えていたら物凄く楽ですし、嬉しいですよね。

でも、どうですか?
考えてみてください。

今よりいい未来
人よりもいい生活

これを築くのなら
自分で努力すること以外
ないと思いませんか?

仮に、なんの努力もせず、
大 金を手にしたとします。

そうすると、
お 金に対しての
感謝はありそうですか?

"大切に大切に使おう"という
気持ちになりそうですか?

ありませんし、
なりません。

そういう人を過去にも
今でもみてきましたが、
人としてまったく尊敬できませんでしたね。

人間として豊かさなんてものがなければ、
人の痛みもわからないので、

周りにいる人間は、
その人についていく!というより、
その人のお 金についていってます。

おそらく、
その人にお 金がなくなったら、
誰もついてこないですし、
みんな離れることでしょう。

人としての深みがない人間には
私はなりたくありません。

だから、
学ぶ努力をしました。

学ぶ時間を作りました。

言われたことを
不機嫌にならずに
真摯に受け止めました。

学べることに対する楽しさを
感じてきました。

何事にも自分の為に
貴重な時間を割いてくれてると
想い感謝をしてきました。

その結果が"いま"です。

毎日、楽しくて
やりたい事ができるようになって
大切で大好きな家族や
仲間たちと
毎日、未来のことを語ることができ
笑顔が増えたことがとっても幸せです🍀✨

あなたは、
どんなお 金持ちになりたいですか?☺️

ps.
今月に入られた生 徒のみなさん👩‍🎓 🧑‍🎓
この1ヶ月でご自身の変化に気づいていますか?
ご参加する前は
専 門用 語がまったくわからない状態だったのに

わかるようになってきた。とか
取 引できるようになった。とか
なっていませんか?

それは、あなたが成長してる証拠です✨
自信を持ってくださいね🍀

そして、
"楽しく勉強しております"

そんなメッセージをくださった
生徒のMさん👩‍🎓とても嬉しかったです✨

こうして、
みなさんとの出会えたことに感謝です🍀

🔸 ゆかりへのご相談方法 🔸

公式LINE URLクリック 

https://lin.ee/x2qtkUP 


外部リンクを開く

LINEを開く

または、
公式LINE ID
⇨ @809pxagd (@を忘れずに)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?