【大切な人を守れる対策は?】


こんにちは✨ゆかりです🍀

10月にはいりましたね!
月日が過ぎるのはあっという間です。

さて、みなさん10月1日から
また値上げしましたね。

今年は
円安の影響で《値上げの秋》

8月は2,400品目
10月は6,000品目超の値上げ。

年内に2万品目値上げに迫る勢いだそうです!

モノは上がってるけど、
給料は上がらない…
むしろ、減ってますよね。

値上げラッシュ!
そんなニュースをみて

"へぇ〜そうなんだ"
"また、値上げかぁ"

そう思ってはダメですよ。

今読んでくださってる方は
そうは思ってないとは思いますが、

"今の生活がギリギリ"
"お金がないから余裕ができたらやろう"
そう思い先延ばしにした末路は

普通の生活もできなくなる。ということですよ??

実際どうですか、
値上げに伴い給料もその分上がってますか??
上がってないですよね。

家計簿をつけてる方は
数字としてわかると思いますが、
収支をみたとき
別に贅沢してるわけでも、
自分にご褒美してるわけでもないのに

支出がおおくなってる…
という事です。

冷静に考えてみてください。
今のままで、本当になんとかなりますか?
"生活がギリギリだ"と感じてる方は
もう、おわかりかと思いますが、
今以上に苦しくなるのは目に見えてます。

1番は、お金を生みだす力を身につけることに
時間を費やすことが1番ですが、

今より収入を上げるために
日給制で働いたり、バイトを掛け持ちしたりしても確実に増えます。

しかし、その分
自分の体力、時間が削られます。
子どもがいる家庭ですと
子どもがやりたい事をさせてあげられる様に
働いてるのに
子どもと過ごす時間がむしろ減っちゃって。

もちろん、
プラスで働いて収入を得えてもいいと思いますがいつまでするか
あなたが40歳、50歳まで続けられるかですよね。

子どもと過ごしたいし、
体力にも限界があるし…

他に何かいい副収入はないかな。と思った人は
投資を学ぶことをおすすめします。

あらゆる副業をしてきた私だから
伝えられますが、
まず、すべての副業にはライバルがいます。
5年、10年続けてる人がゴロゴロいる中で
今日、明日はじめたあなたが
その人にすぐに追いつけるかといったら
まず、無理です。
長いスパンでみないといけません。

それに比べて投資は
もちろん、学ぶことは必要になりますが。

ライバルはいません。

"生活がギリギリだからお金は出したくない"

とか

"学ぶのはイヤだ"

とか思っていても
どこかで何かを頑張らないといけないときが
いつかは、あるわけで
それなら、まだギリギリ生活できてる今だと
思いませんか。

しかも、
投資は永続的に続いています。
私が生きてきた26年の人生で最低でも10年は続いてます。

私もモトはお金がないところからスタートです。
旦那は過労で働けないから収入ゼロ。
生活の頼りは私の月6万円と貯金だけ。
毎月マイナスでした。

貯金があっても収入より支出がおおいから
貯金はいつかは底をつく。当たり前です。
支出がおおいんですからり

それでも、毎月マイナスだったけど
普通の生活ができなくなることが怖くて
一歩を踏み出して、投資をやる!!と
決めて学んできたから今があります。

今、思ってる
"支払いが先月より高くなってる"
"貯金にまわす余裕がない"
"子どもたちにやりたいことさせてあげられない"
"来月は車検だ"
とか

考えなくてすむ、そんな近い未来から変えていけます。

毎日使う車のガソリン代、おむつ代、美容室代、
やりたいこと、必要なものを買うのに
お金を気にすることなくできるようになります。

汗水流し、職場では気を遣い、
体力、時間、精神も使い
一生懸命に働いて得たお金も
もちろん、嬉しいです。

でも、それだけでは
やっていけなくなってる時代、日本になったからこそ

どこにいても
時間に縛りれることなく

稼げる投資を使って

身も心も削らない稼ぎ方を
選んでいいと思います^^

今年も残り3ヶ月
まだ、3ヶ月あります!
私たちと一緒に目の前の不安から
取り除いていきませんか☺️
人生の主人公はあなただから
自分で決めていいんです✨

ps:生徒のみなさん
ゆかりさんリアルにはいりました!という
ご連絡をいただき、本当に本当に嬉しいです✨
不平不満をいったり、
色々考えるより
即行動が成功の近道です!
改めて個別でご連絡させていただきます☺️

画像1


🍀私へのご相談希望は
公式ラインURL1タップまたは、InstagramのDMからご相談ください✨

🔶LINE URL⇨ https://lin.ee/x2qtkUP

🔶Instagram ⇨ https://www.instagram.com/fx.yukari_0502/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?