見出し画像

3/13日は収録でしたぁ〜!


都内某所ネ〜!
(笑)


そんなで急ではあるとは思いますが!

ごめんネ!

1ヶ月前ってもうスケジュールを何とかし辛いよネ!

無理なくお願いします!
m(_ _)m



そのちょい長めの告知動画も見てネ!

最後にヌー◯バーのペッパーミルよ!
(笑)

30分くらいあるけど

大盤振る舞い告知動画です!
(笑)


その時もらったあさぽんからの海外土産!

まいうーでした!

酸っぱみが良かったなぁ〜!


そしてフライヤーはこちら!

コチラ!


4月19日(水)

WEDNESDAY NIGHT

Hard Rock Cafe Tokyo(六本木)
 
・WEDNESDAY NIGHT

・aya Sueki & FØRTÜUNÅ
こっちも出るよ!
\(^o^)/

Live Time 19:00〜

Music Chrage ¥1100

今回↑のMCがかかるのでお気をつけ下さい。

ご予約はこちらの予約フォーム

https://www.tablecheck.com/shops/hardrockjapan-tokyo/reserve?menu_items%5b%5d=641456b8bc97800f6d0858b4

もしくは
Hard Rock Cafe Tokyoへ直接電話予約!
Tel:03-3408-7018


皆様のご予約ご来場お待ちしております!
#hardrockcafe


そして支援ソングの全てをぶつけた演奏を見てネ!(3/13収録)

https://youtu.be/7t9IilbOTlk

いや〜でも4/19は見に行けないし〜!

って方は尚更収録で楽しんで下さい!
(いつまでやってんのか知らんけどww)

じゃんじゃん見て下さ〜い!

ジジイ頑張ってんで!
(≧∀≦)
(笑)


じゃね!

プランク頑張りました!
(笑)

ニャオ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?