見出し画像

明日はHard Rock Cafe Tokyo!



仮装して来ても良くってよ!

しなくても良いけど。
(笑)


れんすーやるだけはやりました!

歌詞問題はちょっとだけ不安です!
(≧∀≦)
(笑)

頑張ります!
\(^o^)/


まあ、もうまな板の上の鯉やネ!
(≧∀≦)

頑張ります!
\(^o^)/

明日は何たべようあかなぁ〜!

その辺も楽しみ〜!



10月18日(水)

六本木 Hard Rock Cafe Tokyo


1st 19:00~ aya Sueki & FØRTÜUNÅ


2nd 20:00~ WEDNESDAY NIGHT


Chrage ¥1500+Order

1階席は満席となりました感謝!2階席は若干、バーカウンターは先着順となりますがご入場可能です!ご来場お待ちしております!

#hardrockcafe


宜しくお願い致します!

😸🤘✨




じゃね!

サボり〜!
(T ^ T)
(笑)

ニャオ!


😸🤘✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?