見出し画像

本日はWEDとayaNORI!明日はロンバケ!



歌詞覚えたハズ!
(≧∀≦)
(笑)


頑張ろう!

気合いだ!気合いだ!気合いだ!
(笑)

そんな世代!
(笑)

いやいや落ち着いて行こう!

でもリハでやってダメだったら

足元に手書きの歌詞カード置くかも!?
Σ(゚д゚lll)

その時には正直にここで発表します!
(^_^;)


仮装大歓迎!

だけどしなくても良し!w

ハロウィンが近いから仮装して
はっちゃけたい〜!って方はぜひぜひ!何かになって来て下さ〜い!
\(^o^)/



10月18日(水)

六本木 Hard Rock Cafe Tokyo


1st 19:00~ aya Sueki & FØRTÜUNÅ

2nd 20:00~ WEDNESDAY NIGHT

Chrage ¥1500+Order



1階席は満席となりました感謝!
2階席は若干、バーカウンターは先着順となりますがご入場可能です!

ご来場お待ちしております!

#hardrockcafe

宜しくお願い致します!
😸🤘✨


あ!

ピックの事を昨日書こうと思って忘れたのに今日も忘れた!
(≧∀≦)
(笑)

もう今日はいいや!
(笑)

六本木で舞ってま〜す!

😸🤘✨



そして明日はLONG VACATION!


10月19日(木)

赤坂 CRAWFISH

【LONG VACATION 〜大瀧詠一 Tribute Band〜】

井原正史(Vo/Ag)
大浜和史(Pf)
上杉尚史(Gt)
野村美樹子(Kb)
高石真樹雄(B)
池田幸範(Perc)
南たけし(Ds)

開場19:00 開演19:30 

Charge¥3500+2 Order


ポン♪もやるけどちょっと番外編的なのもやる事になりました!
Σ(゚д゚lll)

お楽しみに〜!


今日と明日で何曲やるんや〜!

幸せやないかぁ〜!
(笑)


赤坂でも舞ってる〜!
\(^o^)/


じゃね!

プランクOK!
Σ(゚д゚lll)
(笑)

ニャオ!

😸🤘✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?