見出し画像

なぜなら僕はダメ人間では無いからです!!!





さて届くまでどれくらいかかるかな??

アロマンティック・アセクシャルで
大人の発達障害グレーゾーンの当事者が
書く幸せの価値観。

noteお使いの皆さんお疲れ様です!

僕の最推し様の某アカウントの
自己紹介欄に『ダメ人間が好き』と
言う文字を見つけたので
好きになって欲しくない!けど最推しは
変わりません。って思いを書いていこうと思います!

まずは軽く最推しの事を書きます。
プロのセクマイ発達カウンセラーの
比嘉ダイヤ先生です。

彼の話し方は丁寧で優しく、
そしてユーモアがあって知識が豊富な
素晴らしい人です!
※ただ1つとてつもない変人です。

詳しくは 『推しは推し!』って記事を読んでいただけたらわかると思います!

彼にはボクを好きになって欲しくない!
【なぜなら僕はダメ人間では無いからです!】
でも気にかけて欲しいです。

それではダメ人間とはなんですか?
と言うことですが…

サイト引用させていただき、数個抜粋します。
※ダメ人間じゃないから
思い浮かびませんでした。

・恋人が居ても相手の許可なく浮気する。

・「でも~」「だって〜」「うわ。だる!」が口癖。

・目標や夢を設定しておらず、日々を惰性で生きている。

・ネガティブな言葉を日常的に声にする。

まずは恋人ってなにか分からないので省きます。

そして僕の口癖、、、なんでしょう。またに沈む時がありますが分からないので省きます!

ここからです!
☆目標や夢を設定せず、日々を惰性で生きている。

ボクはいま自分の夢に着実に進んでいます。

社会復帰するために就労支援施設に
通おうとしてるのが
自分の第1歩やと思ってます。

次は一人暮らしして貯金。
貯金出来てませんし、スマホ料金が払えなくて
止まりそうです。 それでもめげません!
早起きして料理を考える練習してるし
できるだけ家事には参加しようとしてるし
自分なりに頑張ってます!

続いて
フクロウをお迎えして共同生活!

フクロウの動画を見漁って
知識と餌の処理方法など
飼うにあたってなにが必要かを繰り返し
脳に叩き込んでます。

あとはできるだけ続ける精神力と労力を
身につけることです。
これがすぐ他のことに興味を示して 追求してしまう
僕には1番難しい。

『恋愛感情が無いなんて可哀想。』
『性欲無いなんて可哀想。』
とかそう言う考えを変えてみませんか?

幸せの形が
恋愛だけでもSeXだけでも無い!

人それぞれ幸せの形があります!
ってとこを記事にしました。

読んでいただきありがとうございました。
良かったら
いいね、コメント、フォロー。
それとサポートしてくれたら嬉しいです!

では、またの記事でお会いしましょう!!

もし宜しければサポートお願いします。 頂いたサポートは 生活費と更新する気力に使わせていただきます。