見出し画像

エフエムしろいし 気ままなランチ×YouTube 聞き方ちゃんねるFineClub って? ?

毎週木曜日 11:30~12:27 生放送の 
 エフエムしろいし  『気ままなランチ』
パーソナリティーは  龍導師 Lucida 糸掛け曼荼羅講師 Earth きき方講師 Fineの 3人でお送りしてる…

エフエムしろいし 始まって依頼の 汚点番組かと!?
(o꒪ͧω꒪ͧo)…… ラジオ局の方々には  ホント申し訳ない  感  満々  ╭( ๐_๐)╮
始まって 3ヶ月も経つのに  自己紹介で  つまづいてるほど  グダグダ…   いつクレームくるか  ビクビクしてます( ̄▽ ̄;)ハハッ    しかも  この3人  特に Earthと Lucidaは  行きの車の中で盛り上がり エネルギー使い果たすというルーティン  (。ー人ー。)  

でも  一つだけ  一つだけ  他の番組に勝ってるかもしれない!?自信のあるモノがあります!!
ある意味  狙い通りとでも言いましょう
ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª
それは

『笑い声』です!!ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

なんだか  意味も分からず  つられて  笑ってしまうんだよね~あの番組~て言われる番組!!(*`艸´)ウシシシ
えーと、秘密ですが うちの番組では  Lucidaが笑うと 音割れるので 左向いて笑うという  ルールが  あります(;・∀・)

密かに 笑い声の商品化も狙ってます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
いつか!?いつか!? なるはず   …
『魔を払う 笑い声』乞うご期待!!??

そんなラジオでも  たまには 中身のある内容になることも!!そして LucidaとEarthが 奇跡的にナイスパスを渡すこともできるのです!そんな流れから

今回は  【FineClub】 の内容に少し触れています( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*  

良かったら  聴いてください♬

ね、ちゃんと 左向いて笑ってるでしょ  爆笑😂😂

有岡比呂子 Fine

【Fine Club】コネクティングコンサル http://connecting358.mystrikingly.com/

【聞き方ちゃんねる】 https://www.youtube.com/channel/UCreqXS86Sqk5ZUgEyCnow-w/featured

エフエムしろいし 毎週木曜日 生放送 11:30~12:27 【気ままなランチ】ラジオ聞き方はコチラです😀
★FMラジオ周波数は83.0MHz ~スマホで世界中で聴けます~
Tuneln Radio 無料版アプリをダウンロード
「ブラウズ」カテゴリー ローカル局をタップ、そして「FM白石」をタップしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?