見出し画像

Fine の共に輝く為に✩.*˚

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+
山下義弘(Billy)師匠と出会い 自分の意識の変化や出来事
そして
私と出会い 関わって頂いてる方から 気づかせて頂いた事や その方達が 変化する キッカケ や 様子などを
《他人事セールス》させて頂きます。
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

【他人事セールス】

他人事セールスとは  
字の如く  《ひとのこと》をセールスすること

アウトプット の 醍醐味

他人事セールス

これは   Billy師匠の代名詞!!

「自分で自分をプロデュースしたり
セルフブランディングには  限界があるけけど
他人事セールスは  人に会い続けてる限り 
限界はないんや!!」

と   師匠は言った

『あ!  わたし  それ! 大好物です♬ ~』
(他人事セールスって 言うんだ~)


他人事セールス  してる時は  
とにかく楽しいしワクワクする♬

これが  繋がったら  私の  代名詞 !?

コネクティング成立!!


でもね   こんな楽しいこと    
出来ないって人が  かなり  いる…(・o・)


コツはね


人に  興味関心を持つこと~

意識さえ   切り替えれば

けして    難しくはなく

コツさえ  掴めば  

実に   シンプルで   スマートに
セールス  している、されている  双方に
 とても喜んで頂ける こと  なのです!


だけど~

なんでかな~    …………。


今日も   読んで頂きありがとうございます♬

❀❀❀❀❀ 有岡比呂子 Fine ❀❀❀❀❀

【Fine Club】コネクティングコンサル http://connecting358.mystrikingly.com/

YouTube【コネクティングFineチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCLRdr8Jir6RG_GpoQbsyA0A

YouTube【聞き方ちゃんねる】 https://www.youtube.com/channel/UCreqXS86Sqk5ZUgEyCnow-w/featured

【気ままなランチ】
エフエムしろいし 毎週木曜日 生放送 11:30~12:27
ラジオ聞き方はコチラです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★FMラジオ周波数は83.0MHz ~スマホで世界中で聴けます~
★my tuner Radio 無料版アプリをダウンロード
「FM白石 with-s 」を検索してください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?