見出し画像

Fineの共に輝く為に.☆.。.:*・°

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+
山下義弘(Billy)師匠と出会い 自分の意識の変化や出来事
そして
私と出会い 関わって頂いてる方から 気づかせて頂いた事や その方達が 変化する キッカケ や 様子などを
《他人事セールス》させて頂きます。
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

【応援できる 器】

自分の夢や  在り方を 見つけたい!

あの人は   あんなに  楽しそ〜
この人は  バリバリ やってて 充実してそ〜

…… ……

わたしは?  ぼくは?……


そんな時は

何をしたら良いか?  ……  と探ても 見つからない

人に会ってる  事で   目の前の人が 気づかせてくれるよ

って  話は  いつも  してるけど

では  気づける  までの間 は どうしよう……って人は

いま、  自分が やりたいことが無ければ

夢や希望を持ってやりたい事を やってる人の応援をしたら良いよね♬  
それも  重要な役割ってことだし  応援してる時に  自分にも 何か 気づける可能性が 充分あるよね

そして  それは    になるよ

人は  上手くいってないと  不平不満に目を向けがちだから     楽しく イキイキしてる  人を見ると  ヤッカミや妬み嫉妬の気持ちが  湧いてくる 人がいるけど 
素直に  応援出来るのも  人の《器》だからね。

私は  人の  夢を  信じて 応援出来る
《ワンピースのシャンクス》の様な器のデカい 人間に 憧れちゃう!  うん、やっぱ理想だな〜   

目指そ!!( *՞ਊ՞*)ノ 

本日も読んで頂きありがとうございます♬

画像1



❀❀❀❀❀ 有岡比呂子 Fine ❀❀❀❀❀

【Fine Club】コネクティングコンサル http://connecting358.mystrikingly.com/

YouTube【コネクティングFineチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCLRdr8Jir6RG_GpoQbsyA0A

YouTube【聞き方ちゃんねる】 https://www.youtube.com/channel/UCreqXS86Sqk5ZUgEyCnow-w/featured

【気ままなランチ】
エフエムしろいし 毎週木曜日 生放送 11:30~12:27
ラジオ聞き方はコチラです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★FMラジオ周波数は83.0MHz ~スマホで世界中で聴けます~
★my tuner Radio 無料版アプリをダウンロード
「FM白石 with-s 」を検索してください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?