見出し画像

自分という存在を受け入れられた瞬間に感じる視点

彼女の呼び名は 《アリス》
まさに不思議の国のアリス⁉️と言いたいところですが、出会った時に その''不思議''要素はまったくなく 、それどころかむしろ 現実をしっかりみる堅実な女性でした。(というか装ってたのかな??)
なのに、そんな堅実な!?女性が なぜこんな明確にナニ!?ともいえぬ モノに  申し込んで来たのは、それこそ まさに''不思議''でした (・・)💦? 

「資産形成って……  お金じゃないんですね…」
「なんか  気になる……」 

始めにきいた言葉は、 これ  でした。 

【魂の資産形成】のスタンダードクラスを受け、エスコート役のディーノの言葉も 始めは何言ってるのか 言葉では わからないものも、魂の資産形成の特権 WiFi効果で 30日間意識繋がりの質問し放題を上手に使い(歴代質問者第2位‼️笑 )だんだんと感性で感じ始め、自分そのもの存在を認め受け入れていきました😊
アリスをみて、エスコート役の私たちも気づきがたくさんでした🍀*゜

先日延長の「+1」クラスも修了し、これからの生き方が楽しみです♥️

 
そんなアリスのスタンダードクラスを終えての感想です。
↓↓↓↓

______________________________ ✍🏻
視界がひらけた

魂ごと癒された

やっとで、人生のスタートラインに立てた

そんな感覚です!

これまでは、
なんだか視界がぼんやりして
不安に思いながらも
歩き続けてきたような気がします。

自分に合う眼鏡を探していたけれど、
いろんな人がオススメしてくる
いろんな眼鏡をかけてみては、
いまいちピントがずれている。

おしゃれな眼鏡、
ブランドの眼鏡、
知的に見える眼鏡、
機能的な眼鏡…

どれも私には合わないけど、
なぜかわからない。
そのうち、
気にしすぎじゃない?と、
感覚がどんどん麻痺していた状態

すべては他の人の眼鏡で、
私には合わなかったんだ!
とわかった時、
目から鱗が落ち、
ぼんやりしていた原因はこれだったんだ
むしろ、眼鏡なんて要らなかった
私は私でいいんだ

弱い自分も強がりな自分も
頑張ってる自分も頑張らない自分も
すべて認めて
受け入れることができました。

どこかに正解を求めて、
形ばかりに囚われて、
さまよってきたけれど、
答えは、外にはなくて、
自分の中にあった。
神様も守護霊も、
ずっと近くで見守っていてくれていたことが、
わかりました

自分が自分として生きていいんだよ
泣いてもいいんだよ
頑張ってきたね
愛してるよ
大丈夫、
未来は明るいよと
心の中にいる
幼いころの自分に語りかけ、
抱きしめることができました。

それができた時、
涙がこぼれました。
魂ごと癒された瞬間。

これまで、私は、
なんで女に生まれてきたんだろうと
抗うように生きてきました

ディーノさんとの
質問のやり取りや
ルシーダさんに
全身スキャンで見てもらった
子宮からのSOS
もっと私を大切にしてほしい…

女として生まれてきた意味や
女として生きる意味を
深く掘り下げたとき
女として生まれた私を受け入れ
女なのにうまくできないことを許し
女として母として頑張ってる自分を認め
女の自分を愛することにしました

今は、
女として楽しんで生きていこう
女の人生を味わいつくそう
と思っています!

人生、まだまだ、これから
いま、スタートライン!
自分のこれからがとっても楽しみ!

Fineさん、Dinoさん、Lucidaさん
ありがとうございました!
大好きです💕
これからもよろしくお願いいたします!

______________________________ ✍🏻

アリスは、いま、地域の子供達やママさん達のために場作りなどの主催もして、いろいろとチャレンジしています✨  なんのために を感性で拾って 理性的に 行動に移し活動している姿には 勇気と知恵を頂いてます⭐️

そんな魂の資産形成は  初プレセミナーを開催します✨
よく聞かれるんですの……  「いったいどんな事をしているの??」と。   実は修了生の方からも 友人や知人にも教えたいのだけど、なんて言って良いのか……と。
特殊すぎて 私もひと言で言えないのですよ(•́ε•̀;ก)💦
なので  このプレセミ!この機会にいったいどんな事をしているのか??ぜひ 参加してみてください😊
ミニセミ付きなので、とっーーても  お得です♥️
 - ̗̀‎𖤐    開催日  2023/4/22  14:00~16:00
- ̗̀‎𖤐  リアルとZoom両方で開催 
- ̗̀‎𖤐   参加費 3,300円

お申込はQRコードから👍


  
※魂の資産形成 スタンダードクラス  「六期」受付中です。期間は 4/29から30日間です。  

詳しくはお問い合わせください😊
連絡はコチラから
↓↓↓↓↓↓
nanairo.prism7@gmail.com

❀❀❀❀❀ 有岡比呂子 Fine ❀❀❀❀❀

【NaNairo academy公式LINE 】お友達登録よろしくお願いします💖  ナナイロ  こころの塾開催中!!


【魂が輝くコネクティングコンサル 】
https://nanairo-company.jimdosite.com/


YouTube【コネクティングFineチャンネル】

YouTube【聞き方ちゃんねる】

【聞聴道公式LINE】お友だち登録お願いね♡

【一般社団法人 聞聴道聞き上手協会】
問合せ連絡先 事務局Mail

【stand.fm name Fine-Line】
【stand.fm name Fine-Line】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?