いままでの学びはなんだった!?

今回 ご紹介するのは
 
 
知的がゆえに
無意識に人を試す傾向がある人     笑笑🤣

感覚を思考におろして巡るから 知性になる

この方は 感覚から 思考を巡り合わせる という
知的な傾向を持っている 🍀*゜ 

テレワーク等で、黙って 話しをきいてると その会話の中で  相手が話してる内容で 要なとこ ……   その部分を後から必ず 聞き返す 👈͟͟͞͞= 👈͟͟͞͞ =( '-' 👈 )ツクツクツクツク
今のとこ  絶対にスルーしない   笑笑(≧∇≦)

それも  完全に  無意識  であろうと 思う!!
黙ってきいてる私は     

来るぞ来るぞ来るぞ来るぞーーー!!! 

ホラホラホラ!!! 

 キタキタキタキタキタ━━d(。>∀<。)b━━!!!        
 
ある意味           こォっ〜わっ Σ(。>艸<。

この人に 適当な 話しできんわって 思う
 
もっとハッキリ言うと
講座などで 話してる講師が、 ごもっとも!!と思われる内容を話した時 、必ずそこに 質問返すから その講師が ただの知識で話してるのか? 経験又はみずからの認識(真理)から話してるのか? が バレるってこと   笑 
 
もちろん  本人は 試してるとは 思って……な?い?
いや!!!   たまに自覚してる   Σ(。>艸<。)
 
要するに  
それアンタ本当にわかってんのか??
それアンタの集めたものか??
という そこで 測ってるんですよ 。

キャーーー    厳しいーー(≧∇≦)
けど、わたし的には  大好物💕😋😍💕
 
そんな 試すのが趣味!?(ではないのか?)の方が
魂の資産形成を受けて
夫の初セッション後に 言った 

「敵いませんわ~お見逸れしました 💦」 

「いままで  学んでたのは  なんだった!?って思うわ💦」
 
ヽ(*´∀`)ノイェ-イ

てことで、その方の 感想です✨
______________________________ ✍🏻

魂の資産形成を受けるきっかけは、
通勤の車中で聞いているfineのラジオでした。

ディーノの話してることは、何となく知ってたり、
はっ???
ってなったりするんだけど、話すテンポや声が心地よく感じました。

私は感情の乗った話し声より、
フラットでニュートラルな話し声が好きなんですよね。

人間が何故産まれてきて、生きて、死んでいくのか?
人生に、何の意味があるか?
ただ生きて、生き抜くことにだけに意味があるのでは。。。
そう思ってたし、今でもそう思ってます。

でも
頭の中の記憶や、目の前に映る景色を、ほんの少し視点を変えてみるだけで自分の好きな色に塗り替えることができる。
そう出来たら素敵だなって少し思えるようになりました🌈

私は
ワクワク💓
とかの感情がなくよくわりません。

自分の幸せが何かもわかりません。ただ、自分の大切な人が健やかで笑っていてくれたら嬉しくなります。

こんな
当たり前で当たり前でないことに、気付かされた講義でした。

______________________________ ✍🏻

  (🤙🏾  ˙-˙ )🤙🏾 イェーイ   

【魂の資産形成は】
30日間 集中セッション・コンサル一体型のセミナーです。
人生からヒントを読み解く  「何のため?」から
カラダに 現れる思い癖
そして
魂の傾向性から 魂の幸福感に気づくまでを
エスコートしております✨
 
次回は  五期  2月5日から スタート
ただいま 早割り期間 受付中 1/21まで
 早割り  38,500円
それ以降は 正規金額  99,000円
 

お問い合わせ
hi.luckylife39@gmail.com
  有岡


❀❀❀❀❀ 有岡比呂子 Fine ❀❀❀❀❀

【NaNairo academy公式LINE 】お友達登録よろしくお願いします💖  ナナイロ  こころの塾開催中!!


【魂が輝くコネクティングコンサル 】
https://nanairo-company.jimdosite.com/


YouTube【コネクティングFineチャンネル】

YouTube【聞き方ちゃんねる】

【聞聴道公式LINE】お友だち登録お願いね♡

【一般社団法人 聞聴道聞き上手協会】
問合せ連絡先 事務局Mail

【stand.fm name Fine-Line】
【stand.fm name Fine-Line】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?