見出し画像

Fineの共に輝く為に✩.*˚

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+
山下義弘師匠(Billyさん)と出会い
自分の意識の変化や出来事
そして
私と出会い 関わって頂いてる方から 気づかせて頂いた事や その方達が 変化する キッカケ や 様子などを
《他人事セールス》させて頂きます。
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

Fine Club

今日は Fineclubに ついて  少しアウトプットします♬
(ちょいと  長いかな??)

これは  どんな   クラブなの!?

と聞かれることが  よくある

ぎゅーーーと   !!   凝縮していうと  


 コネクティングを軸にした

《 The   人間道 !! 》(。・`ω・´)キラン☆


これを  始めようと  思ったキッカケは
毎朝  聞聴道のlatchと行ってる テレワークで
私の  師匠で ある Billyさんに

B「Fine!!おまえさんは  人と人を繋げるのに  97~99パーセントの直感と閃きだけで  やってる!!それが おまえさんの 強みやな~」

と    褒められた ことから 始まるのであ~る (∀`*ゞ)テヘッ

と 同時に  

F『やった!褒められた!!嬉すぃっ~ ♬  
ん?  でも   みんな  繋げないんですかー??』

B「そうや  それが  なかなか 出来ん人が多いんや」

Fの心の声 (…  まじかー??確かに 私の周りは あまり 繋げる人多くはない気がするな… )

「それ  需要あるでぇ~♬   FineClub って作ってやってみたら  ええよ 」

『FineClub!?……  わ! なんか おもしろそ!! 』

 『で、  なにを  やれば  いいんですか??』

「まんま  やったら ええーねん」

 「ん--~  …コネクティング やな! コネクティング コンサルやな  」

『おーーー!!カッコイイ~✧(✪д✪)✧』

「 フンフン   我ながら いいですな~ オレ  天才 ~♬!!(˘ਊ˘)」

「Fineが いままで  やってきた経験と体験を 入れてやるんや  」

『わかりました!イメージして 組立てみます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑』

と  こんな感じで  決まって行ったのであ~る
※ 関西弁  私には  こういう風に聞こえてるので ニアンス違ってたら  先に謝っときます  関西の方ごめんなさい (;・∀・)

そこで  私が 「してきたこと」の リスト書いてみた

•人と人の繋げ方
•人との関わり方
•意識(リアルとアンリアル)
•価値観の捉え方
•きき方
・直感 閃き感覚
•アウトプット
•他人事セールス
•人生のマグロ探し(影響力のある大物・師匠を 大物高級魚の マグロと呼んでいる  笑)

これらを  基に  組立て  発信する事にしてみた

はじめは  こんなのに  人なんか集まるのかな??
希望者いるのかな??と  
特に まめに 宣伝もせず    直感で捉えた人だけ 来てくれたら 嬉しいな~と  お友達の Lucidaが  SNSで発信してくれて……の流れだったけど  オリエンテーションをやってみると  申込も 来て なんだかんだと 20名ლ('꒪д꒪')ლ

オリエンテーションでは
clubの内容を ほぼ 90パーお見せし
期間と 受講料と 全体ミーティング(1回)
個人コンサル(2回)
今ならもれなく 魔法のコンサル Billyさんが…(笑)
をお伝えし…  

私の お相手できる  人数を お伝えしたら
なんと  ピッタリ ლ('꒪д꒪')ლ  の 申込 が来るという
驚き  トリハダ  な  感じだったので   

もしや!!?

(敏腕ジャーマネとして  Lucidaにも手伝ってもらっていたので)  思わず ..

F『まさか 無理やり 入会させてないよね!!( ゚皿゚)』

L 「いや っ!そんなこと  してないから!!(;`O´)o」

と  キレ気味で  言われ       

『あ。。。  すいません。(´ヮ`;)』

ホントに   入会してくれたみんなにも  Lucidaにも
ありがたや~て気持ちで  スタートしました♬

1回目の時の写真  みんな  まだ  顔の表情も固いな~笑笑

画像1


さすが  師匠!!  ホントに  求めてる方と出会いました•*¨*•.¸¸☆*・゚
(てな感じで   師匠が わたしを  日々 コンサルしてくれてます!!弟子の極 (*`艸´)ウシシシ)

あらためて  感じる……

何をやるか     ☜-( ∵ )  (手段)

 ではなくて

誰と いるか   ☜-( ∵ )  (道が開く)


これが  始まったら  始まったで  
めっちゃ  おもしろい(*`艸´)ウシシシ
みんな  変わる変わる   開く開く 動く動く など
始まってからの  アウトプットは  また次回へ…

ちなみに

途中経過の現在の感想は  Fineclubの方に直接聞いて貰うのが一番だわね~♬  
興味ある人いたら  メッセお待ちしてますよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ


今日も  読んでくださり ありがとうございました♬



❀❀❀❀❀ 有岡比呂子 Fine ❀❀❀❀❀

【Fine Club】コネクティングコンサル http://connecting358.mystrikingly.com/

YouTube【コネクティングFineチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCLRdr8Jir6RG_GpoQbsyA0A

YouTube【聞き方ちゃんねる】 https://www.youtube.com/channel/UCreqXS86Sqk5ZUgEyCnow-w/featured

【気ままなランチ】
エフエムしろいし 毎週木曜日 生放送 11:30~12:27
ラジオ聞き方はコチラです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★FMラジオ周波数は83.0MHz ~スマホで世界中で聴けます~
★my tuner Radio 無料版アプリをダウンロード
「FM白石 with-s 」を検索してください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?