見出し画像

teamBilly結成!!

公開収録トークショーのラジオが終わり

賑やかな  懇親会がSTART

乾杯もナシに  勝手にSTART  (笑)

なんだろ??今日のBillyさん  いつもより
テンション高い というか  なんというか…(・o・)

つぎ つぎ  潜在nameを  知らせてる!!
それを見た人達 Billyさんを追いかけ  
わたしも ( ˙◊˙ )ノとチャンスを伺い連なる

通常なら  教えな~い  (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)  って言って 
この辺で  終わり

でも  今回は

え!? まだ  知らせるの? つぎつぎつぎ…と

会場内 は  さらに  賑やか♬


結局   トータル  15名(・o・)


正直びっくり!!  なぜ  こんなに!?

みんなは  もちろん  キャッキャ言ってて嬉しそ~

でも  わたしは  不思議な気持ちだった

なんでだろ??


翌朝  Billyさんを迎えに行き
目的地に少し早く着いたため 車内での待機中 
Billyさんとお話ししててある  音声を 聴かせて頂いた時
その答えが  わかった  気!?  がした。

点と点が 線になり  光り出す……
✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩


そうか!  そうなんだ!!
Billyさん!!これ  teamBilly  なんですよ!!
口走っていた…


いまこそ  必要な時なのだと  
なぜ  昨夜は  潜在nameが  飛び交ってたのかと
それは  何を意味してたのかと
全部が繋がった  気がした。

とにかく  15名の  『名』を知った人達をそのままにしておいては いけない   『名』を知っても  活かしてない人は全国にたくさんいる    『名』を知った意味を伝えなければ !!    その『名』の 生き方に気づけるキッカケ作りのお手伝い そして  Billyさんの役割のお手伝いを する時なんだ✧(✪д✪)✧  

と、勝手に感じ    
そして  わたしはまた 魔法 にかかってしまった✩.*˚
翌日 【teamBilly 『名』を知るもの達 】を作り
そして  みんなは   何が知りたく  何を求めるだろう…
まずは  何をしたら  良いのだろう…って  出てきたのが

Billyさんのノウハウ  → 生きるために必要な人間としての 基盤  (コミュニケーション•ビジネス発展•リアルな魔法)  すべての垣根を越えて その時 その時  感じる モノを  セレクトできる

【Billy Academy】


を開校して  まずは  そこで  吸収しながら  Billyさんとなかよしになって頂くこと  そして  ひとりひとり 目覚め光出すこと  たとえ  いまは  『名』を知らなくても  得るものたくさんの  BillyAcademy  !!
そんな ことをイメージして できた Billy Academy !!
今後が  楽しみです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

BillyAcademyは  来年  1/21 から  START
気になる方は  メッセージくださいね♬
一緒に輝きましょ~♬
連絡は コチラへ
hi_luckylife39@yahoo.co.jp


12月10日 気ままなランチ 公開収録トークショー
《三次元と四次元の間で生きるということ❶》

❀❀❀❀❀ 有岡比呂子 Fine ❀❀❀❀❀

【Fine Club】コネクティングコンサル http://connecting358.mystrikingly.com/

YouTube【コネクティングFineチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCLRdr8Jir6RG_GpoQbsyA0A

YouTube【聞き方ちゃんねる】 https://www.youtube.com/channel/UCreqXS86Sqk5ZUgEyCnow-w/featured

【気ままなランチ】
エフエムしろいし 毎週木曜日 生放送 11:30~12:27
ラジオ聞き方はコチラです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★FMラジオ周波数は83.0MHz ~スマホで世界中で聴けます~
★Tuneln Radio 無料版アプリをダウンロード
「ブラウズ」カテゴリー ローカル局をタップ、そして「FM白石」をタップしてください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?