見出し画像

Fineの共に輝く為に.☆.。.:*・°

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+
山下義弘(Billy)師匠と出会い 自分の意識の変化や出来事
そして
私と出会い 関わって頂いてる方から 気づかせて頂いた事や その方達が 変化する キッカケ や 様子などを
《他人事セールス》させて頂きます。
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

【和ませびと   輝風 (てるく)】

Fineclub 一期生に 亀山恵利佳 潜在name 輝風(てるく)というclub生が いる。
今回は 輝風が 自分の 〈あり方〉を 見つけるまでの ストーリーを ご紹介させて頂きます(^-^)/

彼女は よくある 平凡な家庭の主婦で生鮮工場でパートをしています。 優しい夫と小学生の元気いっぱいの子供達2人!本人はお気楽 のうてんき 天然な性格 いたって健康!!晩御飯の支度をしながら 飲むお酒は大好き♡と 一見、どこにでもいる主婦!とでもいいましょうか…    そんな  輝風が  clubに 入ってきた理由は

【自分には 何がある?】


「 なにかが ずーーと心に引っかかる……  このモヤモヤしたものが ずーっと……なんだろ  …  自分には何があるんだろ……ン〜  …  (省略)」 

輝風の 冒頭の挨拶  から 感じ取ったモノ
(自信が無い   迷い   不安  泣きそう  でも  諦めたくない  見つけたい    )

こんな 感情が 入り乱れて 挨拶してたっけな〜(^-^)

輝風は 全体勉強会でも 月2回のコンサル中でも まぁ〜よく泣く泣く(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)   典型的な感情タイプの子♡

しかも  ド天然!(*´艸`)    
んが しかし  clubを開始して 一ヶ月が過ぎた頃 みんな気づき出す      ……  て、てるく!?

こんな感じ ↓↓↓↓

人の会話はかっさらう
話は一切まとまらない
会話の最後に「以上で〜す」と言えば良いと思ってる 

爆笑😂😂

結果! 周りから 笑いを頂くꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
そして さらに  みんな気づき出す!

輝風は 人を   《和ませる人だね!》( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*

画像2

«» 話は戻って  «»

そんな  和ませびと輝風の 本題
『自分には何がある??』
けっして 和ませに来た訳ではなく 自分の人生の捜し物をしに来た彼女には  以前から 夜な夜な一人楽しんでた《オラクルカード》という 秘密の趣味があった… 
偶然にも Fineclubの マネージャー を勤めてくれてる Lucidaは オラクルカードで とても有名な人だったので良い機会だからと  

F『  Lucidaに きちんと 教えて貰ったら?』
輝「Fineさん やめてくださいよ  (--;)  自分なんて…そんな‥絶対 振らないでくださいよ!!」
と、 ビビって 近寄らない輝風
F( もったいないな〜…)

ある時  転機が訪れる

Fineclubの イザベルのお宅に 何名かで遊びに行ってた時 Lucidaが カードで遊ぼーと 輝風に カードを やって貰ったら これが  なんと!! なかなかの 素質が✧(✪д✪)✧そこは 本職だけに見逃さない Lucidaねぇーさん!
ほめちぎる   ほめちぎる  ( *՞ਊ՞*)ノ 
その後の 輝風の 舞い上がり方は ご想像にお任せします(笑)  (/∀≦\)てへっ♪♪

こういう場面で  ビビって  逃げて 見ないフリしてたのは   いままでの 輝風の 行動習慣  そして  自己嫌悪に陥るパターン ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

(輝風 だけじゃなく  変わりたい!変わりたい!このままじゃヤダっ!!って言う人は たくさんいるけど  残念ながら 実際に行動に移す人は 少ないのが 現状〜)

そんなキッカケを掴んだ輝風は  今回は 違った!!

(そりゃ毎月 clubに来てコンサル受けてる 意味は ありますよね  笑  )

そうです!  勇気を出し Lucidaに弟子入り(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

それからというもの  輝風の 発言 行動 雰囲気 に自信がついてきて イキイキとした 顔になってきたのよ〜まさに 内なる光が 輝き始めた ところです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

ふつ〜うの主婦の"フリ"をして 人と接する時は 波風たてず あたらずさわらずで  過ごしてきても 心の中では
 『私は私だー!!こんな 生き方 したいわけでは なーーーい!!』と 叫んでいるのよね〜

心の声に  耳を傾け 
誰と出逢ったか どんな環境にいるかで  自分の可能性に気づかせて貰え   行動に 移した人から 開化していく

輝風の これからの 活躍を 楽しみにしています♬
きっと  主婦の 希望の星になってくれる事でしょう〜!

🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶

Fineclub  輝風  編  いかがでしたでしょうか?

わたしも  自信無いんだよな〜 と思ってる方は
良ければ直接 輝風と お話ししてみてください♬
楽しい会話になる事 お約束します   笑笑(*´艸`)

画像1


本日も お読み頂きありがとうございました。

❀❀❀❀❀ 有岡比呂子 Fine ❀❀❀❀❀

【Fine Club】コネクティングコンサル http://connecting358.mystrikingly.com/

YouTube【コネクティングFineチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCLRdr8Jir6RG_GpoQbsyA0A

YouTube【聞き方ちゃんねる】 https://www.youtube.com/channel/UCreqXS86Sqk5ZUgEyCnow-w/featured

【気ままなランチ】
エフエムしろいし 毎週木曜日 生放送 11:30~12:27
ラジオ聞き方はコチラです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★FMラジオ周波数は83.0MHz ~スマホで世界中で聴けます~
★my tuner Radio 無料版アプリをダウンロード
「FM白石 with-s 」を検索してください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?