見出し画像

大人 女子 プチ旅♬

もうすぐ  

耕せにっぽん 引退のまりさんと
躰緩師の ジャスティと
久しぶりの 蘭風と 4人 白老へ

画像1

はらぺこーずは  まずは 腹ごしらえを!!
白老名物 タラコを食べてタラコ唇にꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵
満腹になると
蘭風の案内で 原木キノコを購入!帰って来てから食べたら  めっちゃ味濃くて美味い(๑♡ᴗ♡๑)
そのあとは  ド定番 登別マリンパークでしょ!!

画像2

ジャスティ  キャメラマン!!
ナイッショッッーートッ ( •̀∀•́ )✧

夜の宴は  蘭風の 行きつけナイスチョイスなお店♬

画像4

画像3

まりさん  引退まで  あと少し(T_T)
ほんと  尊敬しかない!!(•ؔʶ̷ ˡ̲̮ ؔʶ̷)✧
どんなことも 笑いとばし  カッコイイ  生き方!!
わたしも  そんな  人間になる(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

みんなー遊んでくれて ありがとう♬

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?