見出し画像

Fineの共に輝く為に.☆.。.:*・°

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+
山下義弘(Billy)師匠と出会い 自分の意識の変化や出来事
そして
私と出会い 関わって頂いてる方から 気づかせて頂いた事や その方達が 変化する キッカケ や 様子などを
《他人事セールス》させて頂きます。
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

【人のご縁の繋がり = 現在の自分】

いまの 自分は 過去から現在の ご縁の繋がりで 出来上がっている 《集大成》   この先も 現在から未来へ ご縁の繋がりで その都度 その時の《集大成》になる。

「そんなこと  わかってるよ!!」

って 思う人もいると思うけど

人は 忘れる生き物  …  
どこかで その大切なことを 忘れて  もともと 自分は こうだったと 思い込む

その集大成   今まで出会った繋がりの  誰ひとり かけてもならなかったはず  
 その繋がりや 流れがあったおかげで  そう成れた こと

けっして     忘れてはいけないこと  

そして  傲慢な自分もいることも  知って認める

と  今朝 目覚めて  思い起こす。

感謝》の 深さ  なんども  なんども 自分に問いかける

「みなさんとの出会いで いまの私がいます ありがとうございます。」

画像1

こちらの 絵は  

仙台在住の 佐藤皇季先生が 嬉しいことに  有岡さんぽいね (^^)と贈ってくださった 絵です。 
以前も アップしたのですが なんだか また 載せたくなっちゃいました(^^♪

このご縁の繋がりも 弟子仲間の 仁平覚子さんlatchから 繋げて頂いたご縁です。繋がりがないと なかなかお会いできない方なので とても 光栄で ありがたい事です。

佐藤皇季公式サイト  https://sato-koki.jp/

ちなみに

こちらは オーダーで描いて頂いた夫婦龍

画像2

毎朝  話しかけてます(^^♪

本日も読んで頂きありがとうございました。

❀❀❀❀❀ 有岡比呂子 Fine ❀❀❀❀❀

【Fine Club】コネクティングコンサル http://connecting358.mystrikingly.com/

YouTube【コネクティングFineチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCLRdr8Jir6RG_GpoQbsyA0A

YouTube【聞き方ちゃんねる】 https://www.youtube.com/channel/UCreqXS86Sqk5ZUgEyCnow-w/featured

【Billy Academy】月一開催 
問合せ連絡先  有岡比呂子
hi.luckylife39@gmail.com

【一般社団法人 聞聴道聞き上手協会】
問合せ連絡先 事務局Mail
kikidou.jimukyoku@gmail.com





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?