見出し画像

ロバート・キヨサキ と 豪華ゲスト 内容盛りだくさんの 講演会 激熱 ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

初の  リアル  ロバート・キヨサキ  ✧(✪д✪)✧
最初で最後の北海道入り!!
もう~サイト見つけた時は  何かの間違いでは!?と
(最近   👀見えづらくなってきてるから … )
何度も 見直しましたね  ( ΦωΦ )

嘘でしょ!!
こんなチャンス  ないでしょ!!
これ逃したらもったいなーーーい( •̀∀•́ )✧

そう。  
最近  お金の勉強を始めて   私の弱点を改めて認識したので   どうやって  解いて行こうかと 気になっていたところだったので   まさに  チャンスが !!
それも一流のチャンスが!!✧(✪д✪)✧

即  ポチッと購入申込(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
とは  いかず……  ここに思考の習慣が…

席は   えーと…  VIP …  S…  A…
いつもなら  S  を選ぶ  …
はっ∑(ºωº`*)
なんのために行くんだ!?と 問いかける…
アホや!!これなら  いつも通りの 収穫程度の満足で終わるじゃん!!  
てことで     v  v  v    VIPにポチ☝️🏻  

ポチしたあとは  楽しみでしか  ない♪( 'ω' و(و"♪
待ち遠しかった 日々も過ぎ  

講演当日٩( ๑╹ ꇴ╹)۶  

やっぱ  選択は 大正解(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
一番前の真正面席の  砂かぶり席٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬  まるで  私のために  お話ししてくれてる様な錯覚(*´∀`)♪  さえぎる視界も  なく ガン見状態✧(✪д✪)✧   意識全開で集中~♬ 

画像1

ロバート  はじめ  講師陣とは  バチバチ目が合う♬

特にこの方  
リチャード ・タン (๑♡ᴗ♡๑)

画像2

休憩中に  講師陣が控える  パーテーションの裏から    ひょっこり  出てきて 誰かに 手を振り 誰か…誰か…


え!!?  Me~??  ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

なんと!!

わたしの  ところへ  向かって来るではありませんか!!?  

嬉しすぎて  危なく  意識飛ぶかと思った( ̄∇ ̄)

画像3

その時の写真がコチラ (*`艸´)ウシシシ
写真撮ってくれた  遠藤 くん  ありがとう♬

その後  懇親会  会場で  この時の話を リチャードに聴いてみたら  

あなたが この会場の中で  一番  反応して 聴いてくれてたから だよ♬」て  

もうダメ……  嬉しすぎて  心臓止まりそ!!!

だって  わたし  《きき方の講師》 ですもーーーん°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧

講師冥利に尽きますわ 。その時の喜びの写真
↓↓↓

画像4

3年前  

ご縁紡大学の 第一講義で  中村文昭さんに
「この会場で  ちゃんと聴いてくれてる姿が伝わる人 」で  お褒め頂いて 憧れの人に 認められ 超絶 嬉しかった    その後  「聞く極意」の著者 山下義弘Billy師匠の元で「きき方の弟子」として 学び  そして  ついには
 世界の セミナーオーガナイザー(主催者)に 認めて頂けるという  わたし的  快挙(๑♡ᴗ♡๑)   
てことで  私たちの 【聞聴道聞き上手協会】は  
世界に 通用する  『きき方の講師』なのだ!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ      どーーだーー!!
あ……調子に乗りすぎました…  (´>∀<`)ゝ

でも  更なる 自信に繋がりましたよ( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*
やっぱ  すべては  出逢いから だな~♬ 
「情報  モノ  コト   ヒト」 
VIP控え室や 懇親会場では  一流の方  又は そこに向かってる方 との  出会い  繋がりが  でき  いろいろな情報が飛び交い とても 良質で 貴重な 時間でした ♬

肝心な 講演会の内容は  参加した人の特権ですから  
お伝えはしませんけど  でも  一流のチームは (人財産)これ必須!と強く感じました!  
【FineClub】で 伝えようとしてたことへの  
確信も得れました(˙꒳˙ก̀) やっぱ  行って良かった♬

VIP での 参加者  来賓者  全国で大活躍中の  方々
運営主催者  ロバート・キヨサキ  チームの 方々と。
みなさん 楽しい時間を ありがとうございました♬
これから  あらためて  なかよくしてください♬
↓↓↓↓↓↓

画像9

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

有岡比呂子 Fine

【Fine Club】コネクティングコンサル http://connecting358.mystrikingly.com/

【聞き方ちゃんねる】 https://www.youtube.com/channel/UCreqXS86Sqk5ZUgEyCnow-w/featured

【気ままなランチ】
エフエムしろいし 毎週木曜日 生放送 11:30~12:27
ラジオ聞き方はコチラです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★FMラジオ周波数は83.0MHz ~スマホで世界中で聴けます~
★Tuneln Radio 無料版アプリをダウンロード
「ブラウズ」カテゴリー ローカル局をタップ、そして「FM白石」をタップしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?