そして Billyさんと出会い 人生が大きく変わる……繋がり から 繋がる! 聞聴道聞き上手協会×fmGIG Fine編❷ ラスト

画像1

Billyさんと出会って繋がってからは  言うまでもなく
ワタシの ヒト モノ コトの 関わり方  捉え方 感じ方 が
大きく変わった…  

へーー    ほーー   なるほどーー そういうコトかーー!の連発(✧°ϖ°✧)  
…この人  ホントに  魔法使いだったんだぁ…
って  心の声ダダ漏れしてたかもしれない   (笑)

いままで  謎?疑問?だったことが  解消していく。
明るい道が見えてきた!ワタシが選んで進んできた道は間違いがなかったんだ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚  と、
誰に何を言われようと 確信と自信に変わる(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑  

繋がった人に  影響を与え  輝かせる!!☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
Billy師匠の魔法☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

11月25日18:00~  大阪
聞聴道聞き上手協会presents
参加型トークライブ  

この日は  そんな  魔法の話しが聴けます♬
みなさん Billyさんと繋がらせてもらってください(^-^)

画像2

有岡比呂子 Fine

【Fine Club】コネクティングコンサル http://connecting358.mystrikingly.com/

【聞き方ちゃんねる】 https://www.youtube.com/channel/UCreqXS86Sqk5ZUgEyCnow-w/featured

【気ままなランチ】
エフエムしろいし 毎週木曜日 生放送 11:30~12:27
ラジオ聞き方はコチラです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★FMラジオ周波数は83.0MHz ~スマホで世界中で聴けます~
★Tuneln Radio 無料版アプリをダウンロード
「ブラウズ」カテゴリー ローカル局をタップ、そして「FM白石」をタップしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?