見出し画像

『龍』の 続き…。仙台お気に入りの場所になったよ~♬٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

絵を依頼してから 2週間後 ……    
 みんなで絵を見に行きました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑    
まぁーそこでのお話は ナイショなんですが  
んまぁ~凄かった♬  出逢うべくして  行くべくして
 という流れが組まれていたのね( •̀∀•́ )✧
人生の  流れに逆らっては行けないな~と感じました♬  みんな  導かれてることや 良くも悪くも 繋がってしまうこと  皇季先生のお話しは 一生懸命 伝えてくださるので 聴き入ってしまいます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちなみに
また載せちゃう  本日の龍~しつこい   ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

そして

画像1

 皇季先生からの 贈り物付き(๑♡ᴗ♡๑)
これ…わたし?かと思った  (✧°ϖ°✧)

3泊4日も  仙台で 私は何をしていたかと言うと 
そうそう そこ肝心!!
もちろん  コネクティングさ(•ؔʶ̷ ˡ̲̮ ؔʶ̷)✧
ちゃんと  やることやって~
あとは  遊ぶだけー٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬
ほぼほぼ  遊び( ̄▽ ̄)ニヤリッ

松島の空…  雲… 不思議な雲   
わかる人にはわかる  雲…

画像2

指2本で カラダの調子を治しちゃう 先生にあったり
とにかく 不思議発見な 仙台の時間でした~♬
次は 12月かな??

有岡比呂子 Fine

【Fine Club】コネクティングコンサル http://connecting358.mystrikingly.com/

【聞き方ちゃんねる】 https://www.youtube.com/channel/UCreqXS86Sqk5ZUgEyCnow-w/featured

エフエムしろいし 毎週木曜日 生放送 11:30~12:27 【気ままなランチ】ラジオ聞き方はコチラです😀
★FMラジオ周波数は83.0MHz ~スマホで世界中で聴けます~
Tuneln Radio 無料版アプリをダウンロード
「ブラウズ」カテゴリー ローカル局をタップ、そして「FM白石」をタップしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?