見出し画像

Fineの共に輝く為に✩.*˚

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+
山下義弘(Billy)師匠と出会い 自分の意識の変化や出来事
そして
私と出会い 関わって頂いてる方から 気づかせて頂いた事や その方達が 変化する キッカケ や 様子などを
《他人事セールス》させて頂きます。
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

【他人事(ひとごと)セールス】

前回の  続き (∀`*ゞ)テヘッ


なんでかな……  ?     ?      ?

んーー〜ー    まわりの  話しをよく聴いてると


わたしは   気づいた!!

そっか!!

そもそも   アウトプットの習慣が無いんだ(-⊡ω⊡)

てことは!!

インプットした 情報やヒト、モノ、コトを
  〈旬のネタ〉として  ある意味生物扱いしてないんだ!!

それには  

人の話しを  関心持ってイメージして
聴けてないから

そのうち!
 誰かいたら!
タイミングあったら!!

言おう~

とか って  方の  習慣に  なってるんだ!!

ちなみに

アウトプットをただの報告と思ってる人が多い
今日こんな事がありました…的な
ちゃうちゃう  アウトプットって  
そういう事じゃないんだよね


  それじゃあ  その  ネタ  腐るよ!!

  生物  買ったら
賞味期限  気にするでしょ、

さっさと   食べちゃお!

そして

アウトプット💩しちゃお!!

話し  スリかわってるけど  (;・∀・)

聞聴道  的  アウトプットのコツ
①感じたことを  
②感じたまま  
③話しを 少し盛る

その仕入れた旬の情報(インプット)が  
人が喜んで頂ける  お役にたてるのかもしれない
と思ったら   言う(アウトプット)よね~♬

この仕入れた情報が  《人》だった場合
他人事セールスに  繋がるのよ!!

私の場合   その時 感じてることはこんな感じ
↓↓↓↓
『あの人と  この人 を  繋げたら 相乗効果で 2人とも上がるよな~  そしたら  喜ぶよな~♬ 』

ていう  お互いが  ガッチリ  繋がって 喜んでるイメージを  している♬
 その時の私の  心は  勝手にお役にたってるイメージで  一人で興奮    ウッキウキ♬♬«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

だから  すぐに  アウトプットしてる (˘ਊ˘)
誰にどう思われようが  関係ないから  常に!
しかも
まるで  さも  自分が体感したかの様に! 笑笑
 なので  多少美化したネタがアタマの中の引き出しにある  (∀`*ゞ)

もちろん  ハズす時もある    笑笑…

そして

ここで  する  アウトプットが
他人事セールスなのさっ

その セールスの仕方にも  多少コツはあるけどね
(今回は  書かないけど)

ここまで だけでも  伝って 貰えると嬉しいな~♬

みんなも   まずは   アウトプットから  やってみて
相手も  自分も  たのしぃんよー♬


今日も  読んで頂きありがとうございました。


❀❀❀❀❀ 有岡比呂子 Fine ❀❀❀❀❀

【Fine Club】コネクティングコンサル http://connecting358.mystrikingly.com/

YouTube【コネクティングFineチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCLRdr8Jir6RG_GpoQbsyA0A

YouTube【聞き方ちゃんねる】 https://www.youtube.com/channel/UCreqXS86Sqk5ZUgEyCnow-w/featured

【気ままなランチ】
エフエムしろいし 毎週木曜日 生放送 11:30~12:27
ラジオ聞き方はコチラです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★FMラジオ周波数は83.0MHz ~スマホで世界中で聴けます~
★my tuner Radio 無料版アプリをダウンロード
「FM白石 with-s 」を検索してください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?