見出し画像

…ブリキに心が入ったら𓂃𓈒𓏸💞💜

魂の資産形成 二期生のある女性
 彼女は 数年前 私の グルコンでコンサル受けた事もある。
 
その時の 彼女は ひと言で言うと
 
 
《無》(-_-)(-_-)(-_-)
 
 
 
何を 訊いても 
 
「わかりません」
「どうなんでしょうか」
「そうなんですね」

しか、返答が返って来ない 強者だった。 

 ………………。

わたしは 何を試されてんだろう……
わたしは 何者と対話してるのだろう……
わたしの目の前には  ……

ただ ただ真っ直ぐ見るのみ


 なんですかあなた  宇宙人ですか??(◥◣_◢◤)!?
 
まるで 感情 が 見えない… 感情よどこいったーーー!?


 
そんな彼女でも  少しづつ 感情を 取り戻し
少しづつ  人間らしい表現を する様になってきてはいたけど、あくまでも 仲間内限定!!️🔒
 わたし達内輪の中では  時にオズの魔法使いの''心がほしいブリキちゃん ''と呼ぶ事も…

発言に温度が感じない…笑


そんな 彼女が 
「魂の資産形成 気になります!!」
 
と 目がキラキラ✨(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)✨
 

 30日間がスタートしてからは
常にキラキラ(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)モード
欲してた 情報を すべて 吸収しまくって
自我MAX 炸裂状態へ!!!笑(≧∇≦)
 
あれだけ他人に関心なかった人が
発言が 
強ぇーわ  、 核心突くわ 、めっちゃ観てるわ 、で 以前とは 別人かの様に 動きが出てきてるのを観て、人は成長すること進化することを 求め続ければ タイミングが掴めるんだなという事と、 魂から求めてる人にとって 《人生とはなんちゃらな コンテンツ的な物》では 心のパズルのピースがハマらないんだな ってつくづく感じました。

相変わらず 本音で語ってない人の存在は認識してない様だけど…


そんな 彼女の 魂の資産形成の感想です。
さてさて、''ブリキに心が入ったら''
どうなったのでしょうか!?

 ______________________________ ✍🏻

30日間を通して、私にとって大切な真の部分を知りました。

自分の中での なぜ?がクリアされ、対処の方法やさらに深堀する事が出来るようになり、心身を整える大切さも知りました。

ここ数年やってきた事が全て繋がり、やっぱりそこなのね✨と自分の中で腑に落ち、そこを大切に育んでいこうと思います。

あっという間の30日間でした。
ありがとうございます!
______________________________ ✍🏻

人間っぽいこと書いてるーー〜   (爆)(≧∇≦)
ちなみに  「やっぱりそこなのね」  の ←← ''そこ ''は
なんと!!!!
 
【 愛 】𓂃𓈒𓏸💞💜
 
なのでした💓💞
 
ついにブリキが 愛を 語り出したぞーーー( 💓∀💓)
 
 
【魂の資産形成】は
あなたの 魂の計画   まさに ''真理探究 ''を通して
成長から進化へ向かいた方のための
''30日間 集中セッションコンサル 一体型セミナー''
3人のエスコート役からの 密なサポート!!
 
❀ただいま  五期生 受付中〜❀
五期スタート      2月5日から30日間
 
♦早割り受付期間 
《1月7日〜1月21日》
38,500円
問合せ先   hi.luckylife39@gmail.com   有岡

❀❀❀❀❀ 有岡比呂子 Fine ❀❀❀❀❀

【NaNairo academy公式LINE 】お友達登録よろしくお願いします💖  ナナイロ  こころの塾開催中!!


【魂が輝くコネクティングコンサル 】
https://nanairo-company.jimdosite.com/


YouTube【コネクティングFineチャンネル】

YouTube【聞き方ちゃんねる】

【聞聴道公式LINE】お友だち登録お願いね♡

【一般社団法人 聞聴道聞き上手協会】
問合せ連絡先 事務局Mail

【stand.fm name Fine-Line】
【stand.fm name Fine-Line】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?