見出し画像

ゴールや方向が 見えてんのに ほふく前進_(•̀ω•́ 」∠)_の人 !!笑

方向は見えてんのに 進まない人を見てると
「あの〜誰かに狙われてるんですか!?」
「どんだけ  慎重やねん!!!」 って
ツッコミたくなる   👋( 'ω'👋)

わたしの知る限り
こういう方ってわりと多いんじゃない??
 
こういう方って 背中を押す!!とか
そんなレベルじゃないのよね
蹴飛ばしても 進まないのよ  <(^o^)>┌┛’,;’)`Д゚);、;'.・
笑笑
 
「いったい  あと 何があったら 動くんですかー!!??」って  昔  吠えてたリーダーさんを知ってるけど、 まっーーーたく その通り。

今回魂の資産形成を受けてくれたキャリアウーマンのBさんも 同様で 自分の評価に厳しいもんだから
足らない自分を探すループにハマってたのね。
ぐ〜るぐる  とね      🌀  ‹‹\( ˙▿˙ )/››🌀
 だから 学ぶの そして 満たそうとするんだけど
やっぱ足らんってなるの    ……  

なんですの?    
趣味ですの??  🤣

ぐーるぐる🌀ぐーるぐる🌀  頭の中 忙しいね

そうなるには いろいろ原因あるとおもうけど
この方の場合は、あえて  ''足らん''って言葉を使うなら

「わたしに ふさわしい」

って 思うことが 足らんかったの       σ(´∀`me)??

 
そうなるのも いろいろとあるんだけどね〜🌀

ってことで 🌀 ぐーるぐる 🌀するのが 趣味!!?笑笑
な方からの【魂の資産形成】への 感想でーす ♬

______________________________ ✍🏻

30日改めてありがとうございました。
私の中に在るけど見えないものを見せてもらえた30日でした。
特に私にはfineの話、fineとの話が大きな気付きの時間でした。
勿論、そこにはディーノやルシーダの話があってのことですが。

自分の体・験経験と向き合い、そこの感情にFOCUSしていたものをその中の想いや光がなんなのかに気付きを得たように思います。

スタートのとき、よぎった出来事は外に向いていて最終日再度自分でよぎった出来事は自分に向いていました。
そしてそこからもろもろの体験や経験は自分に与えられたのかが降りて最終日は涙🥺
私のこの涙は多分触れた時におこる現象なので確信

あとは向き合うことを繰り返すことで幸せに最善を尽くせるよう
見分けるように成りたい(これが真理に繋がるのかな)

魂の資産形成を受けてまた何かが変わり始めているように感じています。

______________________________ ✍🏻

今度また 🌀🌀🌀 してたら  
あ!趣味ですか!?って  きこう   笑笑🤣
 

【魂の資産形成】
30日間 集中 で行う セッションコンサル一体型 セミナーです。

人生からの視点
カラダからの視点
魂からの視点

自分の中にある  ''真理 '' に気づき探究していくことで、魂の計画にある資産を集めます✨️ 

気になる方は まずは お問い合わせ お待ちしております。
問い合わせはコチラ
↓↓↓↓
hi.luckylife39@gmail.com        有岡比呂子


❀❀❀❀❀ 有岡比呂子 Fine ❀❀❀❀❀

【NaNairo academy公式LINE 】お友達登録よろしくお願いします💖  ナナイロ  こころの塾開催中!!


【魂が輝くコネクティングコンサル 】
https://nanairo-company.jimdosite.com/


YouTube【コネクティングFineチャンネル】

YouTube【聞き方ちゃんねる】

【聞聴道公式LINE】お友だち登録お願いね♡

【一般社団法人 聞聴道聞き上手協会】
問合せ連絡先 事務局Mail

【stand.fm name Fine-Line】
【stand.fm name Fine-Line】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?