見出し画像

童貞のレッドドラゴン


こんにちは 
棚を作りたいのに材料が来ないので何か書いてみようと思います。 

人にはそれぞれ
これは結構興奮するんじゃないかってシーンがあるのではないでしょうか?

私も色々あるんですが、またまた映画から抜擢してみます。 

今回の映画は伝説と言えるほど素晴らしい
(羊たちの沈黙)のシリーズ 
レッドドラゴンです。


軽く内容ですが、レクター博士が逮捕、収監される前のお話🧎🏻
クラリスに出会う前ですね。 
幼少期からの虐待によりパーソナリティに異常をきたしたダラハイド青年が、トラウマを克服するためにシリアルキラーになるお話しです。 
ミスターDと称する殺人鬼を追うグレアム捜査官と天才殺人鬼のレクター博士の推理合戦が魅力なんですが、
クラリスと違ってグレアムの感が凄すぎて
レクターが薄まってしまうダブル主演状態
を楽しめるのも良い所かもしれません。

では本題の興奮するシーンなんですが、、

作中で普通の人を装う殺人鬼ダラハイドが、会社の同僚の女性リーバのところで雑談をしてるんですが、なんかとてもいい雰囲気。

リーバは全盲なんですけど、日常生活は難なくこなしてて、すごく可愛い女性なんです

その後少しずつ距離を近づけていく二人
雨の中帰りが大変だろうと、帰りにリーバを車で送った時に家に招かれました。 
その時のリーバが結構積極的で、ダラハイドの顔を触らせて欲しいと懇願するんです。 
この辺でもうゾクゾクするんですけど、
多分童貞のダラハイドは固まってしまうんです。
そして慌ててかえっちゃうんです。

そらもう童貞ですからしょうがないですよね。
いきなりは刺激が強すぎましたね、、、その後

ダラハイドはある日リーバが好きだと言っていた動物園にデートに誘いすごく楽しい1日を過ごした後、自宅に招待しました。 

もう前回のリーバの急接近があったもんだから私もドキドキが止まらないんですよ! 

いよいよまったりと二人でソファでくつろいでいるシーン 
ダラハイドは次の仕事の下調べのために申し訳ないけどビデオを見ないといけないんだと言い
 次に殺す予定の人のビデオを見るんです。
音を消してみてるので、盲目のリーバには何を見てるのかわかりません。 

ダラハイドはなんでこのタイミングでビデオを見たのかとても気になりますね。 

リーバはすでにギラギラヤリヤリモードになっててブラスター状態、
ビビり散らかした自分を抑えるために見てたのかもしれません。 

なんか、仕事がすごく溜まってて、
すぐにでも処理していかないとダメなのに
なぜか部屋の掃除をしてしまうみたいな
あの感じなのか?

それともどんどん神に近づいて行ってる自分をもっと高めるために、リーバよりもギラギラになるよう震え上がらせるためにみててのか?

真相は作者にしかわかりません。

この時ヤリヤリモードのリーバはダラハイドが何を見てるのかなんてもうどうでも良くて、
誘惑しまくりなんです。
もう顔や耳や口元にキスする寸前寸止め状態で接近しています。 

女性からこんなに誘惑されたらもうどうなってしまうのかゾクゾクいたします。

しかし絶讃童貞中のダラハイドはソファの上で固まっているんです。 

私は何をやってるんだと頑張れダラハイドと手に汗を握りましたよ! 

そんな最中、やりたがりMAXのしびれを切らしたリーバがダラハイドの股間に手を滑らし時 

まぁ! 
あなたったら! 
そんな! 
すごいわっ!
*吹き替え版なのでほんとは違うかも

ってリーバさんが言った後股間の方に頭がフレームアウトしていくんです。 

この時にダラハイドのハンニバルがどんな感じにレクターしてたのかとても気になって
気になって 気になって 夜しか眠れないんです。 

おそらく彼のハンニバルは、もうはち切れんばかりになってたのでしょう。 

ダラハイドはあの見た目ですからね 

デカそうですよね

デカくてスゴイわなのか?

硬くてスゴイわなのか?

はたまたその両方か?

野暮な事は聞いてはいけないですね。

以上とても興奮するシーンの一部です

私は材料が到着したので棚を作ってきます

私が童貞だった時にこんな誘惑されたらと考えたらゾクゾクします。 
皆様の興奮するシーンも教えていただけたら幸いです💅🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?