友人にはめられた話


昔、、

久しぶりの友人にはめられて 

有名な信仰宗教のお宅に連れて行かれた

床の間には私の氏名がデカデカと張り出されていた

達筆だった

信仰の素晴らしさを永遠と教えられた 

完全に目がイカれた女から

あなたは何か悩みはないのかと聞かれ

私は、、

久しぶりに連絡をとった友人に食事に誘われて
すごく楽しみにしてたのに、変な宗教の勧誘にあい、トイレにも行かせてもらえずとてもツライと話した所 

息を詰まらせた目のイカれた女は
まだ途中だがどうしても我慢できないのであればトイレに行ってきて良いんだよ! 

そっ そんなだ 
そんな事ないって!
私はあなたが、@&(;-“&))?!%*€#€£

と意味不明の言葉を発しだしたので、
私は
ではお手洗いをお借りしますと、言って部屋を出てそのまま帰りました、、

その後友人から連絡はありませんでした 

アノクサレゲドウガ
ツギアッタラ
スマキニシテカワニステテヤルカラナ

って思ったよ

もう死んでると思ってた先生は星になったようですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?