見出し画像

【日記】OWVライブツアーMUSEUM千穐楽行ってきた【祝完走】


やほー。浦野秀太並みに声が通るOWVのオタクだよ。


あと浦野秀太並みに生活音もうるさいタイプで、中川勝就に似てポンコツと言われますがポンコツは認めてません。うっかりです。QWV気をつけて下さい(?)




さて、勝就に手紙書き終わったので、日記を書きましょう。


本田の母校と片柳アリーナ


今回のツアーではファンクラブ会員用にクジがありました。くじに当たるとライブ後にメンバーにお見送りしてもらえます。


そんなのに当たる人生は歩んでいません。


まじで。私は席運と現場運しかない。こういうのは当たらない。
当たらないのは分かってるんだけど、ここまでの10回×2個全部待受なのさすがっすね。

ってことで、初日来てくれた後輩メンズに「からだと名義貸してくんね?金は全部出す」と言ってパワハラして連れて来ました。
大丈夫。佐野文哉と同じ服着てノリノリだったから。大丈夫(?)


片柳アリーナは蒲田駅すぐでした。
品川駅で無意識に京急蒲田に向かおうとしてて、JRだー!とうっかり発動してました。
うっかりだもん。


外で並んでる間も顔見知りのQWVと挨拶できて、みんなお菓子くれて、ただただ嬉しかったです。
外は晴れてて日が当たる場所はぽかぽかしてたんだけど、並んでる場所は寒かったよね。
絶対下半身は見られないと思いながらも、もしもの為にミニスカートにブーツで最大限に可愛くして来た私偉すぎ。まじコスプレや。


心配性の極みみたいな性格なんで、早めにグッズ列に並んでファンクラブ入会しました。後輩の分をね。
片柳アリーナが地下4階で、そんな楽天モバイルが電波あるわけないやん!な!フリーWi-Fiあったんで何とか入会出来てステッカーも貰えて、この日はもう満足です。帰ってもいいぐらい、あのリストバンドが嬉しかったです。

ステッカーは入会特典だと思ってたら、紹介者にもくれるって!これでお見送りまで付いて、様々なコンテンツにFC先行まであって、全部もろもろタダじゃんってなりました。イエスI'mプロオタク。

えへへへへ

電波と闘いながら、くじ引いたけどやっぱり待受なのねwもういいよw大丈夫w
ルンルンで地上に戻ってる間にもたくさん知り合いQWVいて、みんなにリストバンド見せつけて「金の力ー!」と騒いでました。すみません。
名前と顔が一致しない、定着しない、と先にあやまってたら、みんな名乗ってくれて、私に優しくしてくれて、ほんとQWV優しい。大好き。楽しい。ってなってました。

ライブまで数時間あるのに、なんか、もう楽しいの凄いよねw 楽しかったな。



地下に行く途中にはお花がありました。

神田さんからのお花が嬉しかったです。
ぽかぽか行きすぎて、神田さんに「友達かと思った」と言われてますが、私は神田さんと友達になりたいと思ってます。よろしくお願いします←

あと俺らのAbemaからもお花があって、なぜ?新しい地図?ってなったんだけど、2/14にAbemaで配信されるってよ!地図のファンミと同じだね!

お花がたくさん!
千秋楽ー!

歩けば顔見知りQWVにあって話しちゃうんだけど、ほんとみんなどこにでもいるよね(おまいう

普段はバラバラに生きてるのに、OWV会いにみんなで集結して、みんなに会えるのも幸せだと思います。はい。OWVありがとう。そんな感じで生きてるよ、勝就。


ちょっと休憩しました。蒲田っていいよね。
住むにはちょうどいい街だと思うし、学生にいい街だよね。


ちょっとお茶して休憩してただけなのに、あっという間に入場時間になってた。
TimeJackerされてた。
入場までたくさん並びました。もう会場の作り的に仕方ないんだけどね。
この時代に新しく数千規模のアリーナ作るとしたら地下だし、アリーナありがたや。といろんな事考えてました。


千秋楽はクレカトラップに引っかかったので2次先行のとこです。
後ろのひな壇!

埋もれるより段差

だから、段差嬉しかった。結構上だったんだけどね。
席に行ったら、知り合いQWVおるし、後ろの通路で知り合いQWVたくさんいるし、視線感じるなって思ったら横ブロックに知り合いQWVおるし、

みんなでクレカトラップ引っかかってたんだね!←



あと謎の席運を発動したんで、後ろがずらっと空席だし(多分システムミスか関係者席で取ってたんじゃないかな)

横も来なかったんよ。


めっちゃ踊ったわ。BREMENchallengeしたもんw
(節度はある振りコピヲタなんで安心して下さい)


感じた事は当日殴り書きしたnote通りなんだけど、


UBAUBAで花道に来たOWV



最高だった。このステージング最高だった。

ガルアワやみんな大好きウォーターランドで花道センステ経験してますが、会場全員がOWV目当てで集まってる会場で、多くのQWVに囲まれて歌って踊って楽しんでるOWVってのがたまらなかった。

そんなOWVとQWVを感じれて幸せ。


勝就「最高の景色」に私もなれて、逆にOWV込みの最高の景色を見れてありがとうございますって感じ。



楽しかったなーーー



終わってからお見送りです。

オシャレは我慢とピーコさんが言ってたのでコート着ずに耐えてました(世代w)

地上に出るまでに凄い時間かかったね。
あれエスカレーター止められてたから、階段の人は早く出れたんだよ。

まーじ寒かった。

お見送り会はまた地下に潜って、会場の横の部屋でした。


近かった。


想像以上に近かった。


そもそもが狭い空間しかなくて、もう、なにもしなくても近いのよ。


見上げたら勝の顔があった。


でさ、1月は私の誕生日でさ。
後輩に「めぐみさん、誕生日」って勝就に言ってって仕事振ってたの。

だからさ、ブース入って、向こうからおめでとうって言ってもらえたよ(言わせたんだよ)

勝就の顔が良すぎてフリーズしましたが、
「完走おめでとう」とおめでとうと言い返せたので、後輩のもろもろのお金はタダです。


OWVのみんな、顔が良すぎた。


カッコよかったな。




客席おりして、ひな壇の下まで来てくれてたから、それなりに近くではあったけど、

お見送りでガッツリ至近距離もあって、


もうお腹いっぱい。最高。幸せすぎ。



終わってからは、QWVとご飯行きました!

ほんと楽しい。幸せ。



キンキンに冷えたビール
#ご飯ととるのがいいと聞きました
山梨懐古で馬刺し食べた(?)
ビールうまいよねビール
楽しい幸せ楽しい
つぶ貝だよ勝就
広島懐古して牡蠣


なんだかんだ終電近くまでOWVについて話して、山手線止まったりしてちゃんと帰宅しました。


8都市11公演おしまい。

文哉が言ってた通り2023年が終わったって感じやね。




勝就や本田が年始のことに触れてましたが、
私は直接的に被害や関係はなくても苦しくなってたんやけどさ、
OWVの音楽やOWVの存在で救われたなと感じてます。今。


年始心が元気なかったんやけど、今元気になった。ありがとうOWV界隈。



ツアーの余韻で日々耐えて頑張れるし、
次にまた会えるから頑張って生きれるよ。

次の約束あるから生きなきゃ。




さゆかわいいいいいい



あ、ごめん。




8都市11公演お疲れ様でした!
たくさんのQWVと仲良くなれて嬉しかったです。
いろんな位置からOWVライブに参加できたのも嬉しかったです。
頑張って全公演行って良かった。
これは私の人生の宝物だし財産だよ。
OWVありがとう。team OWVありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?