見出し画像

WILD BUNCH FEST. 2019

2019年8月23-25日まで山口県の山口きらら博記念公園で開催されていた
WILD BUNCH FEST. 2019の公式TシャツをR11Rさんのご紹介で描かせていただきました。

特にオーダーはなく自由にという感じだったので当初は夏とファンシーキャラクターを混ぜこぜしたモノで考えていました。
ラフまで進めていたんですが、何かしっくりこない…
自分の中でズバン!という手応えがなくこのままで良いのか数日悩んでいました。
悩んだ末にもっとWILD BUNCH FEST.と向き合った感じのものにしたくなりコンセプトから考え直す事にしました。

山口って縦書きしたらギターっぽい?
色々と考えた末に山口県で行われてる事にスゴく特色があると思いました。
そして山口県で行われているという事を何かしらで盛り込みたいと考えていたら、山口を縦書きするとギターの形っぽくなる事を閃きました。
そこからワイルドな要素などを盛り込んで今回のデザインに落とし込んでみました。

購入してくださった方々本当にありがとうございました!
当日は現場には行けなかったのでSNSに張り付いて様子を見ていましたが、スゴく楽しい感じが伝わってきてめちゃくちゃいいフェスに携われた事を嬉しく噛みしめた3日間でした。

画像1

画像2

Website https://www.finger-suck-f.com/
Instagram : yubisui_f.s.f
Twitter : YUBISUI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?