憑れる

2019.5.28

ズーカラデルとのPOLER BEAR TOURが終わりました。ご来場くださった皆さまありがとうございました。
ズーカラデルとFINLANDSは多分少し音楽の種類は違うのだけど、わたしはズーカラデルが好きだし、ズーカラデルもFINLANDSを好きといってくれたからそれだけで通じたものがあったんじゃないかなと思いました。
好意が生んだ。きっと。そう。

こうたくんが格好いいものが好き、でそれでいいじゃん〜っていっていて本当にそうなんだよなぁ。と思いました。

純然たる愛でしたね。

ズーカラデルのこともっと好きになりましたね。これからも好きになるだろうな。かっこいいんだよなぁ。

FINLANDSはまだまだライブ月間が続きます。というかずっとライブがある。
ベースのあやさんはとっても優しくて格好いい女性であやさんとバンドやれるの嬉しいなぁ。と思います。

やっぱりめくればめくる程バンド楽しいわぁ。って思ってる。

ここ2ヶ月ほど色んな人にご飯いこうとか、誘ってもらって総じて皆、わたしの状態を案じてくれていてなんかありがとう。
と思いました。
わたしはすごい元気で落ちこんでもおらずなんだけど、何も突っ込まずに話をきいてくれて。
こういう人達がいるってわたし分かってたから迷わずにこの先に確証を持てていたし、今もそうなんだろうなぁ。なんて思いました。

団体行為とか群れに紛れ込むとかそういうんじゃない関係を大人になってからも作れているのは人に恵まれているんだなぁ。って。
しみじみしちゃって。

わたしも周りの人にそうしていたいなぁ。と思うね。

嫌いなものは嫌いと言っていいんだよ。って肯定してくれる人もいるし、わたし全然ずっと大丈夫だわ〜と。

なんだろう、この何ヶ月間周りの人に対してありがとうと思うことばかりだったな。

忙しかったけど、人と話す時間がたくさんあったから、経験をしたから、強烈な優しさをいただいたからなんかちょっとやさしくもなれるし、嫌いを嫌いと言える穏やかさも冷静さも前よりも持てている気がします。

総括すると

いやぁ、みんなもなんかあったら言ってね。

って気持ちです。

5月本当忙しかったな、6月は梅雨だからお家でゆったりうたをつくりたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?