事情通

2022.7.13


FINLANDS、塩入冬湖 wed FC「事情通」が開設される事になりました!
バンドたるもの、ライブと作品でコミュニケーションがとれれば十分だ。と思い過ごしてきましたが、そんな事がままならない時間も経て見えている、聴こえているもの、手に取って下さったものの経緯だとか所以だとかそんな数々ある事情をお見せすることも立派なコミュニケーションなんだよなぁ。とやっとそう思うようになり開設に至りました。

やるからには粗末なものにはしたくないと思いますし、普段応援してくださる方々の中にはFINLANDS好きな同志に現実世界で中々遭遇できないんだけど。という方も多くいらっしゃるかと思います。
そんな方々が北海道と鹿児島、香川と青森、仙台と沖縄だとしても集えるような気軽なコンテンツになれば幸いです。

私が中学生の頃はそれがmixiだったし、掲示板だった。そこで出会った女の子とライブに一緒に行った事もある。名前も忘れてしまったけれど、その日の事はすごく覚えている。
夜にメールするのがとても楽しみだった。

今はSNSが大活躍して、そういう事は容易いかと思いますが、コアな人同士が気軽にやり取りできたらいいなぁと思います。
出会う事は本来面白い事であると思うから。

そんなこんなで事情通はじまります。

開設にあたり、このnoteでたらたら不定期に書き記してきたコラムのような日記のような報告のような読み物も移行します。
note自体は残りますし、もしかしたら何かの折には更新されることもあるのかもしれないけれど、今後は事情通の中で定期的にコラムを書いていこうかと思います。

日々の私の事情を。


そしてツアーが発表されました。
記念博TOUR!!
無事10周年に滑り込み復帰いたします☺︎
全国6カ所皆様にお会い出来ることを楽しみにしております✌︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?