飛ぶ

2019.3.2

あと少しで「UTOPIA」が発売。

配信でも聴けると思う。きっと。
CD買って買って!とかそういうのもなくはないんだけども、パッケージされている纏っているものがとても美しいのでたまたまUTOPIAを持っている友達がいたりしたら見せてもらってみてください。
毎回アートワークすごく美しい。

歌詞の羅列を見るたびに、文の成りを悔やまないよう最後まで考えて良かった。
と思う。

シンプルなことなんだけれど、作った歌に写真をつけてレイアウトをして完璧なものをパッケージした正方形が出来上がるたびにすごく嬉しくなる。
生きている中で何かを誰かと作ったんだなまた今回も。と思う。
わたしは会社に入って仕事をして、何か任されて成し遂げたことがないからこれだけが自分の生活の中の印になっている。
みんなそれぞれきっと印にしているような事があるんだと思う。
わたしはこれだ。

そして、発売日は記録博があります。
昨年同様3月に。2日間。

騒がしい中で本当にやりたい!ってことを大体詰め込みました。

お楽しみに。ご来場くださる皆様よろしくお願い致します。


絶賛花粉症中です。
戦後杉を植えた時はきっとこんな事が起きるなんて思っていなかったでしょうね。

何十年後の事なんてわかりゃしないよね。
でも木が悪いわけじゃないし。
そうなんだよ、木が悪いわけじゃない。
花粉に反応してしまうこちらが悪い。
なんだかもう申し訳ない気持ちにすらなるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?