身辺

2019.5.2

新しくなってライブも終えた。
サポートベースを務めてくれたイラミナくん。
好きなベーシストを探していた時に、様々な事を考えていて彼がいい!と思い相談したら即決でやってくれる事になりました。
ベースプレイもそうだけども、彼のマインドがすごく尊敬出来るなぁ。と思っていたので一緒にやれて嬉しかった。

わたし自身のバンドとしてベーシストはずっと香代だったので違う人とやるとどんなになるのか皆目検討もついておらずだったんだけど、イラミナ君だったので不安はなかったし、想定も何もないんだが超越してドキドキするライブを一緒にやってくれました。

この出来事はかなり大きいものだった。
新しく得たものがあった。

これからにもっと期待していいんだろうな。と思いました。

最近ずっと新しいうたを作っていて、FINLANDSで形に出来る環境がまた整ってきた事が嬉しい。本当に嬉しい。
澤井としゅんくんがいてよかったなぁ。と思うし、澤井は人間嫌いで愛想もないし、しゅんくんは女の子大好きだけど二人のバンドに対する真摯なところがあったから私はダメージなく今いられると思いました。

わたしFINLANDSが好きで、やりたい事を定義なしにやれる場所としてすごく大切で。
誰かの為にやっているわけでは本当になくて。

こうしたら売れるのにとか、あぁしたら賢い。とか同意できないからやらない。っていう選択を重ねて出来たFINLANDSなので何の不安もなければお願いです、好きになってください。って気持ちも勿論ないなぁ。って思います。

賢くなくていいのよ、その場の興奮に勝るものなんてないんだから。

新しい経験をまた歳を重ねても続けられる事はバンドマンとして嬉しい事だなぁ。と。

また、これからもイラミナくんには一緒にやってもらうので今後ともよろしくお願いします。

5月は2マンツアーがあります。
我々は退いておらず進んでいる。
しっかりやってるから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?