見出し画像

記す

2022.7.7

子供が生まれた。
寒くも暑くもなくて梅雨に入って、自他共に認める雨女だからやっぱり雨の季節かぁ。と分かってはいたけれど、その日になってみたらもっと縁深いなぁ雨。と思った。

小さくて柔くて好きな人の遺伝子にそっくりな未知の生物はとても愛おしい。

今迄もお腹の中で一緒にいたけれど、これからあなたと生きていくのね。と思うともう散々思ったであろう愛おしさが毎回同じ、或いはそれ以上に湧き上がってくる。

そして、寒くなる頃には皆さんにお会いできると思いますのでお楽しみにしていていただけたら嬉しいです。
変わるようで変わらないようでそれさえまだわからないけれど、これからも音楽を作っていきますので皆さまどうぞよろしくお願い致します。


FINLANDS 塩入冬湖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?