序盤

2021.11.30

今月はライブが目白押しでした。
いや、でもこれくらいが普通だったんだな。
この2年間に如何に慣れてしまっていたのかとあっぶねえ。という気持ちになった。

シェルターワンマンも、札幌LDナイトも、川崎のリプレイスメンツもありがとうございました。

リプレイスメンツはステージ上からあぁ、戻ってきているんだなぁ。と思いました。
そう思えた事が嬉しかったですし、この15年近く嫌ってきたようにさえ思う希望という言葉をはじめて思いました。あぁ、ちゃんと希望だ。って思いました。ダサくないな希望が。って思いました。
鼓舞されるだとか、励まされるだとか、そうじゃなくて奮い立つような淡々と思い知らされるちゃんとした希望でした。
セブンティーンアゲインに愛を込めてお疲れ様でした。を。

音楽が好きって口に出さないように当たり前に好きだろそんなの。って心の良い人が私は好きなんだなぁと思いました。
リプレイスメンツの日、Fewのつとむさんが楽屋に来てくれてちょっと来て。ってFewの楽屋に行ったらFLASHのレコード手にとってサインしてって言ってくれて笑いながらめちゃくちゃ感動してました。
つとむさんっていつも新しい音源にきちんとコメントくださるんです。それって今になるとすごい貴重で嬉しい事なんです。
セブンティーンアゲインのヤブさんもウサギの高宮さんもバロンドールのナイキさんもそう。嬉しい。

いつも嬉しい。

11月の総括はライブめっちゃ楽しい。
新しいものが作りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?