見出し画像

たわいもない日記 3日目

一昨日は飲み会だった。
久々にバンドのメンバー(一部たまに会う)とあって楽しかった。
飲み放題食べ放題で3000円しないというわけのわからないサービスを提供する店をリーダーが見つけてきたので、多種のおつまみとビールを3杯飲んだ。

まだ1杯目

昨日は仕事、色々トラブルあって疲れた。
それなりの社歴(私よりは短い)あって幅をきかせてきてる人の手綱を握るのは難しいよなという話。

そして今日。
今まさに。
札幌に向かっている。
寒いの苦手なのに。
服薬持ってくるの忘れたけど。
めざましテレビの運勢は1位だし。
(ラッキーパーソン:楽器演奏が得意な人)
なんとかなるでしょう。

試される大地。

♥が更新の励みになります。よろしくお願いします!