見出し画像

ただのファン

トプ画が怖いな、チョイス間違えた(でも直さない)

ありがたいことに、金井成大で検索してここに辿りついたり、マシュマロに投稿してくれたりする人がいるようなので、改めてお伝えしておくと

私、金井成大のファンですけど、すごい人ではないですよ…

もっと課金してる人、たくさんいますよ…

その人たちこそTOです…

たくさん課金している方は本当にすごいと思うし、そういう人あってこそのタレントなので、自信を持ってもらいたい。
私が認知されてるか前に聞かれたことがあるのだが、言質とってないので真実はわかりません。が、過去に1度だけ自己紹介(結果そうなった)したことはある。

私の成り立ちはこれとか見てもらえればいいと思うのだが(有料ゾーンは見たらもっとエピが知れますよという程度で見なくても大丈夫ですがお花代にさせて頂きます)言うほど古参でもないし(…いやこの世界だと結構古参かも…)全通とか行けないし行かないし、多ジャンルオタクなので他にも推しがいるし、大まかにスケジュールは追っているけど配信とかゲストイベントとかには参加しないこともある、茶の間ではないけど温いファン…

他に金井成大を全面的に推してる方が少なくて(いるはずなんだけど皆公言しなかったり鍵かけてたりするんですよね)Twitterに鍵かけたりもしていないし(めんどくさいので複アカもないです)マシュマロなら匿名だから気楽に声をかけていただけるのだと思う。多ジャンルオタクってこともあって、なるべくフラットに見ようと思っている。いいところも悪いところも、発信はしても強要はしたくない。選ぶのは自分なので。
ご新規大歓迎、同担拒否ナシ、あのサイコパス(褒めてる)をみんなで応援しようよ!って姿勢なので、これからも気軽にマシュマロ飛ばしてください。

もしかしてこの人…?って思ったら現場で声かけてくれてもいいのですが、身バレ怖いマンなので優しくしてください…。
ただ柱の陰から「この人好きだわ~!」って言いたいだけなので…。



♥が更新の励みになります。よろしくお願いします!