見出し画像

アシンメトリー

たい焼きがめっちゃ食べたいのに
近くにたい焼き屋さんがなくてもんもんとしています
って打ってたら思い出した!!
確か、セブンに冷凍たいやきあったはず!!
チェックしに行こう

アシンメトリー
左右非対称

シンメトリー
左右対称

わざわざアシンメトリーの
アクセサリーを作ったりするじゃん?
私は作らないけど
つけたりするじゃん?
私はつけないけどww

あれってさ、
なんかのバランスをとってるんだろうなって
お昼ご飯のうどんを食べながら思ったの
かき揚げうどん、冷凍の。

もう日ごろさ、カッチコチの日常を送っていて
どこかでバランスを無意識でとってるんだろうね

ほんで、逆にゆるゆるの日常だと
かちっとしたものをつけたくなるのかしら

どうなのかしら??

っていうひとりごとでした

アシンメトリーアクセサリーつけてる方
教えてぇ。
なんか左右対称って気持ち悪くない?www

歓び、豊かさの循環をしたいのです。宜しくお願い致します。