見出し画像

心静かに生きたいものです

私はスピリチュアルなお仕事をしています

日常の楽しい投稿には「いいね」ってする人も

そっち系には全然しません(笑)

特に個人事業主の方は


私もこりゃこりゃな投稿には「いいね」しないことも

ありますが


やはり仕事上のイメージ優先なんでしょうね


でも、もうよくない?

本当はめっちゃ興味あるのに

「いいね」が押せないとかだったら

もうよくない?

こころが「いいね」って思ってることに

蓋をする生き方苦しくない?


スピリチュアルに興味もちなよ!

素敵だよ

っていうのを押し付けているのではありません



スピリチュアルに限らずですよ



本当は「いいね」って思っているのに

「思わないふりをする」のが


辛くないですか?ってことさ♡



歓び、豊かさの循環をしたいのです。宜しくお願い致します。