見出し画像

緩む

真面目人間、正義感が強い、責任感
やらなきゃ、やらなきゃ で常に頭の中が埋まっているとできないこと

「もっと楽なったら?」
「力抜いたら?」

あ、そうかじゃ、力抜きまーす
・・・でやったつもり。できてない。
だって、緩んでいるという状態を知らないから。

そのうち、緩んでも自分には何も変化はない
できない。だめだ。
ってまた力が余計に入る

いやしろちの場所に埋めてある ねじねじ の上に立つ

前回、伺ったときにはエネルギー切れすぎて
通常生活が送れるくらいにしか感じることができなかった

今回は、元気があったのでさてどんな感じかなって
ねじねじの上に立ってみる

画像1

ん?よくわかんないけど
丹田と仙骨のあたりがズンってしたような気がするな

そうこうしていたら何かが上にあがってくるようは気配
これはもう上まで上げて頭頂から解放したい!
と思い集中集中
よし、きた!のタイミングっで頭頂から
パーーーーーーっと何かが出ていったのと同時に
パーーーーーーっと何か光のようなものが入ってきた

そして面白いのが

この何かが頭頂から出ていこうと上に上がっていくとき
身体全体が左まわりになっていたのである
「あぁ、ゆるんでるんだね」
って教えてもらった
もしや、抜けた後は逆になるのか?

そう!抜けて光が入ってきた後は体が右回りに
なったのである「閉めた」と思った

体感したのは、ひゃーーーーの連続

帰りの車中、眠くて眠くて
半端なかった
お腹いっぱいになったからかな?とも思ったけど
そんなもんじゃなかった
きっといやしろちの効果、ねじねじの効果なんだと思う

携帯チェックしてないなと思ってパッと見たら
「はーーーーーー♡」
反応がいまいちだった、イベントへ参加したいのですがとの連絡
家に帰りついてから、見てたら別の案件に興味を持って下さった方からの連絡。

「どうなっとる、これ・・・」

偶然にしては、おかしい

今は星回り的にいけいけgogoではないし
私のこの力の入り方的に、gogoな反応がくるとは思えなかった

「ねじねじか…」

そう、ねじねじ効果はその日続き
この体の疲れ具合からして、家事をやるとか
考えられなかったのであるが、
やってたな。しかもいつも以上に・・・

来月空間浄化ようのねじねじを作る機会をもらった
土地に埋めるようは時間の関係でお預けなのだが。

楽しみに緩んでおこう

歓び、豊かさの循環をしたいのです。宜しくお願い致します。