見出し画像

メガフェニ(めがふぇに)EXの効果恐るべし!悩みを持つ友人にも勧めてみた

画像1

メガフェニ(めがふぇに)EXで変わった僕の下半身事情

今回は僕が増大効果に大満足したメガフェニ(めがふぇに)EXについて、同じ悩みを持つ友人Aに紹介した話をします。

過去の記事でも書いている通り、僕は増大サプリ「メガフェニEX」を飲み続けて、フルB時10センチという短さから最終的に17.4センチまで大きくすることができました。このサプリとの出会いが本当に人生の転換期でしたね。

成長過程については、1ヶ月目で2センチも大きくできて衝撃的だったことを覚えています。

2ヶ月目では1.5センチ増大してフルB時のサイズは13.5センチと、2012年頃の日本人の平均サイズまで大きくすることができました。

3ヶ月目では、1センチ増大して14.5センチまで大きくなり、本当に毎月計測するのが楽しみになるくらい順調に大きくなっていきました。

3ヶ月目以降も使い続けて最終的には17.4センチの立派なものに成長したのですが、そのことについて昔から仲の良い友人Aに話しました。

友人もあそこのサイズに悩んでた!?

男って仲が良くても自分のあそこの大きさについて具体的に話し合うことなんてないですよね(下ネタはめっちゃ話すのにw)。自分もかなり小さかったので当然話したことなんてありませんでした。

でもメガフェニEXを3ヶ月使った時点で想像以上にあそこを大きくできたのが嬉しくて、思わず酒の席で話しました笑

画像2

僕「実はさ、俺元々あそこがすごい小さかったのよ。ぶっちゃけ勃っても10センチしかないくらい。」

友人「そうなの?なんか意外だけど、日本人だと結構大きさで悩んでる人多そうだよね。」

僕「それでさ、増大サプリを試してみたんだよ。メガフェニEXっていうやつ。」

友人「メガフェニックス?FF?」

僕「メガフェニEX笑 俺も最初FF?って思ったけど笑」

友人「増大サプリは聞いたことあるけど、あれって大して効果ないんでしょ?」

僕「うん、俺もあんま期待してなかったけど、マジであそこの大きさで悩んでたから使ってみたんだよ。3ヶ月間。」

友人「どうだった?」

僕「それが・・・3ヶ月で4センチちょっとデカくなったw」

友人「ほんとに!?嘘でしょ?w」

僕「いやマジでマジで!見せるのはアレだけどほんとにびっくりするくらい大きくできたんだよ。」

友人「ほんとかよ・・・すげぇな。メガフェニだっけ?」

僕「そう。今もまだ使ってる笑」

友人「それいくらすんの?」

僕「1ヶ月分で14800円だけど、俺は3ヶ月分まとめて買ってるから24800円だった。」

友人「結構するな笑」

僕「安くはないよな笑 でも増大サプリって大体そんくらいするよ。」

友人「俺も使おうかな笑」

僕「マジで?笑 俺みたいに大きさで悩んでたとかあるの?」

友人「いや、小さくはないと思うんだけど、デカくもない笑」

僕「そうなのか。まあでも増大サプリ使ってみるなら俺は断然これがおすすめだわ笑」

とまあ居酒屋でこんな感じの会話をしました。もちろん会話の内容を全て覚えているわけではないのでニュアンスが違う部分もあると思いますが、大体こんな感じの内容です。

友人Aは自分のあそこを小さくないと言いましたが、男は見栄を張りたい生き物なのでもしかしたらそれなりに悩んでいたのかもしれません・・・

そして居酒屋でそんな話をした後、友人Aは本当にメガフェニEXを購入しました笑

友人にメガフェニEXを勧めて1ヶ月が経つ

友人AにメガフェニEXを勧めておよそ1ヶ月が経過しました。ご飯を食べに行く機会があったので、それとなくメガフェニについて聞いてみます。

画像3

僕「そういえばメガフェニ買ったんだよね?どう?使ってみて。」

友人「ああ、買って使ってるよ。俺もサイズ測ってるんだけどさ、1ヶ月くらいで1センチ近く大きくできてるよ笑 すごい?」

僕「おお!すごいじゃん!」

友人「え、ちなみに○○は1ヶ月でどのくらいデカくなったの?」

僕「俺は2センチくらい。」

友人「2センチ!?俺の倍じゃねぇか!!ww」

僕「人によるんじゃね?w」

なんと友人Aもメガフェニでしっかり大きくなっていました!(僕ほどじゃないけどw)

その後も僕と同様に友人も使い続けているようですが、なんだか負けたくない気持ちがふつふつと湧いてきました・・・男のシンボルはプライドそのものです。負けられません!

メガフェニEXの口コミはあながち嘘じゃない!実体験から分かること

画像4

メガフェニEXについて口コミなど色々調べてみると、やはり様々な意見があります。「○○センチも大きくできた!」という声もあれば「○○の方が効果あった」なんて声もあります。

まあどれが真実でどれが嘘かなんて確かめようがありませんが、僕は実際に自分自身が使っているのでその効果は身をもって分かっています。

確かにきっかけの一つは口コミでしたが、その時はある動画サイトのコメント欄で見た「メガフェニっての使い始めてからあそこが5cmもデカくなった!」というものでした。

半信半疑ながらも「でももし本当に大きくなったら・・・」と思うとすでに公式サイトを見て購入する準備をしていました笑

人一倍あそこの大きさについて悩んでいたというのも迷わず購入した理由としては大きいですね。

そして結果的にこれだけのサイズアップ!きっかけを与えてくれた口コミには感謝ですよ。

そんな感じで今回はメガフェニEXを友達に勧めてみた話でした。それでは。

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?