見出し画像

はじめまして、こんばんは

どうも、ほたです🌙


行き場のない、人に吐き出しもできない
私の汚れきった、真っ黒な考えを、今までの生き方考え方をnoteに投稿していこうかなって。

特定の誰かには絶対に吐き出せそうもないから
不特定多数の誰か知らない人に向けて、
私自身の気持ちの整理も兼ねて。

全員に理解してもらおうともおもってないし、
とやかく言われたくもない。
ただ、どこかに吐き出したいだけ。

後ろ向きな投稿が多くなる気がするけど、
たまーにハッピーな投稿もできたらいいな。

見てもらえるかわからないけど。
それでもいいんだ、ただの自己満だから。

とりあえずよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?