見出し画像

Amazonは難しい( ・᷄ὢ・᷅ )

この記事はAmazonアソシエイトについて話しています。
アフェリエイトのことを知っている前提で話しているのでご了承ください m(_ _)m


どうもこんにちは。
毎日投稿しているものです。


今日はAmazonアソシエイトを審査が厳しくなっている件について紹介します。

Amazonアソシエイトとは?

Amazonが提供するアフェリエイト(成果報酬型広告)サービス

結論から言います。
Amazonアソシエイトが厳しくなったので他のアフェリエイトサービスを利用しましょう。

どう厳しくなったのか?

前までは、審査を申請してから数日たつとAmazon側から通知が来て通った!通らなかった。だけだったんです。

ですが、今は申請するだけでは審査に通らなくなりました。

審査してもらうまでにあるミッションを達成しなければ通る、通らない以前に審査してもらえないんです。

ミッションの内容

180日以内に3つ以上の商品(アフェリエイトリンクのあるもの)を売り上げる

180日!? つまり、3ヶ月以内に3つ以上売らなければならないんですよ!

1ヶ月に1つずつ売ってくとしても初心者には厳しいと思います。
もちろん、1ヶ月で達成出来る方もいるとは思いますが.........


解決策
"もしもアフェリエイト"経由でAmazonへ申請する


どうやら"もしもアフェリエイト"というアフェリエイトサービスを行っているサイトがAmazonのアフェリエイトへ申請できてしかも、審査が通りやすいです。

Amazonアソシエイトの審査通らない人は"もしもアフェリエイト"でやってみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?