見出し画像

「怒り」の利用法を実践した結果?→逆流性食道炎になりました

先日、怒りを利用する方法を書きました。
今回はその語の話を書いていきたいと思います。

執筆時の僕は仕事で嫌なことが多かったのですが、その怒りをモチベーションにするつもりで、胸にたまるストレスを半ば歓迎するような気持で頑張ってみました。

しかし先週から食後の腹痛が続いており、ガマンしているのも不安になってきたので先日病院に行きました。

結果・・・逆流性食道炎と診断されました☆

画像1

ちゃんと寝てるし、変わったモノを食べたりはしてません。
多分ですが、ストレスです。

怒りを利用するのはいいと思うのですが、長い間イライラするのはよくないですね。当たり前ですが。

皆様も体調にはお気を付けください。

ダウンロード


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?