見出し画像

投稿10回目を終えて

くだキャンについて

まず、始めに。
投稿を読んで下さった方々、すきやフォローをして下さっている方々、また追加をして下さった方々、ありがとうございます。嬉しくて、通知を見る度に嬉しくてニヤニヤしてしています。
本当に皆様、ありがとうございます。

今まで、10個の投稿をさせて頂きましたが、元々語彙力がなく、文章能力もないもので、読みにくかったりするところが多々あり、申し訳ありません。また、note自体の仕組みもまだ良く分かっていなくて、もしかしたら不快な思いや印象を持たれている方がいましたら、すみません。そして、失礼な行為もしてしまっていたら、すみません。ぐだは記憶力がない方なので、当時の写真を見ながら投稿させて頂いているのですが、写真がないとか記憶が曖昧な所とかが多々ありますので、余計に読みにくい事があるかもしれません。
noteを始めてから、他の方の投稿をたくさん読ませて頂いています。皆さん、とても読みやすくて、ぐだの投稿が恥ずかしくなります。少しづつですが、皆さんの投稿を読ませて頂き、参考にさせて頂き、ぐだの投稿も向上していければと思います。
あと1つ悩んでいるのが、あまり長い投稿だと読みにくいかなと思い、なるべく纏めて書いているのですが、もっと詳しくした方が良いのか、それとも今のままの簡潔な方が良いのか・・・詳しくにしたら、ぐだの性質上、くどい感じになってしまうかも・・・でも、今の簡潔な感じだと伝えきれていない・・・と、悩んでいます。もし、良かったらアドバイスを頂けると助かります。
ギアの紹介とかもした方が良いのかなぁとかも悩んでいます。レシピとかも詳しくした方が良いのかなぁ…と色々悩んでいます。

最後に仕事の都合上、ここ数日は時間が取れていたので、頻繁に投稿できていましたが、この先は不定期な投稿になるかもしれません。ご了承下さい。
これからも、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?