20190429 ポエトリーリーディング

ポエトリーリーディングイベントに参加してきた。

本当色んな人がいたなあ、自分のやりたいことを仕事にしている人が多いイメージ。
普段生活してたら、出会わない人ばっかりで、そんな人たちの心の声を聴けて、感動したな。

ポエトリーを通じて、その人たちのことを知れた気がした。
普通に2時間会話するよりずっと。

それとやっぱり生で会うって大切だ。
直接会ってエネルギーを感じられる、そんな経験をもっとしていく。そして自分もエネルギーを与えられる人になりたいなと思った。

僕自身ポエトリーリーディングをやった感想は、もっと色んな人に見てもらいたい!!!恥ずかしいけど!!!って感じ。
今日の動画がないのがすこし残念だけど、またいつかやろう。その時は動画撮ろうと思います。

本当の言葉って大切だ、自分から言葉が逃げないように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?